Uクリーナー古城池店(倉敷市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 毎年恒例の換気扇の掃除にほとほと嫌気がさしていたので、今年は業者さんにお願いすることになりました。

      5

      換気扇クリーニング

      永野 明慶さん 2016.11.21

      毎年恒例の換気扇の掃除にほとほと嫌気がさしていたので、今年は業者さんにお願いすることになりました。どんなふうに作業をするのかを見させてもらったのですが、専用のクリーナーと洗剤を使ってあっというまに掃除は完了してしまいました。今まで自分でかけていた時間が嘘のようでビックリです。料金はそこそこでしたが、便利なのでまた利用したいです。

    • 倉敷みらい公園の近くに住んでいます。

      4

      換気扇クリーニング

      オオタケ ナオユキさん 2016.11.20

      倉敷みらい公園の近くに住んでいます。マンションの10階なので、ベランダに出ると公園を眺められます。中古で購入したので部屋の作りが旧式で、ウナギの寝床形式で台所に窓がありません。そのため換気扇が常に回りっぱなしになります。換気扇の掃除は台に上がらなければ無理なので、どうしても後回しになってしまいます。今年から年に一度は市内にある業者にお願いして掃除をしてもらうことにしました。

    • 自分でやるのは、中々難しい換気扇の清掃ですが、Uクリーナー古城池店さんにお願いしたら、短期間で対応していただけて助かりました。

      4

      換気扇クリーニング

      三橋 りえさん 2016.11.19

      自分でやるのは、中々難しい換気扇の清掃ですが、Uクリーナー古城池店さんにお願いしたら、短期間で対応していただけて助かりました。スタッフさんの親切な対応、迅速な作業のおかげで、あっという間に溜まっていた汚れもなくなり、快適に過ごせています。カーペットのクリーニングもやっているらしいので、今度お願いしたいです。

    • しつこい換気扇の汚れにはいつも悩まされています。

      3

      換気扇クリーニング

      薬師丸 彩さん 2016.11.18

      しつこい換気扇の汚れにはいつも悩まされています。キッチンの掃除には自信があるのですが、換気扇だけは強敵です。こびりついた油汚れは簡単にとれません。Uクリーナー古城池店は、掃除全般に強い業者です。割安感も感じられる業者なのです。たまりにたまった汚れを落としてくれました。近所の友達にも教えてあげるつもりです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Uクリーナー古城池店(倉敷市)の会社概要

    住所 岡山県倉敷市北畝2丁目190
    電話番号 086-455-3114
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL