おそうじオール柳川店の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの換気扇は他の部分に比べて掃除をする必要性が低い場所だと考えていました。

    5

    換気扇クリーニング

    ヤマグチ コウゾウさん 2018.11.21

    キッチンの換気扇は他の部分に比べて掃除をする必要性が低い場所だと考えていました。なぜなら、料理のにおいを外へ逃がすだけだと思っていたからです。ところが、実際には換気扇ファンにたくさんの油汚れが付着してしまい、無残な状態になっていました。かなり汚れているように見えたので、自分でやるよりは専門家に掃除を頼んだ方が確実と考えました。そのため、換気扇のクリーニングをおそうじオール柳川店にお願いしました。ファンにこびりついていた油汚れは全てなくなり、大変綺麗な状態になりました。

  • 毎年換気扇から臭う油の臭いが気になっていたのですが、思い切って今回ネットで調べてあちこち電話して訪ねてみました。

    5

    換気扇クリーニング

    武井 将也さん 2016.12.11

    毎年換気扇から臭う油の臭いが気になっていたのですが、思い切って今回ネットで調べてあちこち電話して訪ねてみました。スタッフの対応もよくこちらの業者にクリーニングの依頼をしました。いつかやろうと思っていた事だったのですが中々重い腰が上がらずだったのですっきりしました。臭いの原因もやはり換気扇でした。たすかりました。ありがとうございます。

  • 妻に換気扇のクリーニングを頼まれたのですが、うまくできる自信がなくてこちらの専門の業者にお願いしました。

    3

    換気扇クリーニング

    奥山 敏也さん 2016.11.19

    妻に換気扇のクリーニングを頼まれたのですが、うまくできる自信がなくてこちらの専門の業者にお願いしました。こういう出張サービスは昔は考えられませんでしたが、今は便利になりましたね。私がテレビを見てる間に、出張スタッフの方が綺麗に全部やってくれました。お金はかかりますが、福岡にもこういう事してくれるおそうじの専門業者がいて本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

おそうじオール柳川店
住所
福岡県柳川市三橋町磯鳥249-1
営業時間
定休日
住所
福岡県柳川市三橋町磯鳥249-1
営業時間
定休日