エアリセット洗浄サービスの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和歌山県田辺市に暮らしています。

    5

    換気扇クリーニング

    原 進さん 2016.11.30

    和歌山県田辺市に暮らしています。中々落ちない換気扇のしこい汚れに悩んでいました。洗剤を色々試しても無駄になるばかり。そんな時に、インターネットを見ていると、換気扇クリーニングサービスがあるのを知りました。早速電話で見積もりをして来てもらいました。料金がリーズナブルで依頼しやすかったです。お手頃価格にもかかわらず、丁寧に隅々まで頑固な汚れを徹底的に落としてくださり助かりました。

  • 半年くらい前に、お風呂に入っていたら突然異臭がしました。

    4

    換気扇クリーニング

    秋本 文世さん 2016.11.20

    半年くらい前に、お風呂に入っていたら突然異臭がしました。私は排水溝が原因だと思い調べてみましたが排水溝からのものではありませんでした。よくよく調べてみると、換気扇が原因でした。どうやら水滴とほこりが絡みあっていたのが理由のようです。奥の方の汚れだったので業者の方にお願いしました。これからも定期的に見てもらおうと思います。

  • 大掃除をしようと漠然と思いつきました。

    5

    換気扇クリーニング

    八十田 一徳さん 2016.11.18

    大掃除をしようと漠然と思いつきました。ほとんどの掃除を終えましたが換気扇だけはほったらかしにしていたためどうにもなりませんでした。そこで換気扇のクリーニングをしていることを聞き、電話することにしました。印象が良くお願いすることにしましたが、とても素早い作業であっという間に終わりました。確認すると見違えるようなきれいさでした。依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

エアリセット洗浄サービス
住所
和歌山県田辺市上の山2丁目23-38
営業時間
定休日
住所
和歌山県田辺市上の山2丁目23-38
営業時間
定休日