エスポワールの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • イタリア料理店をしています。

    3

    換気扇クリーニング

    堀川 あさみさん 2018.10.11

    イタリア料理店をしています。どうしても油を使う炒めものが多く、毎日掃除をしていても汚れは溜まっていくものです。一度、専門の業者に来てもらい、徹底的に掃除をしてもらったほうが良いことになり、エスポワールさんに頼むことになりました。あれだけひどかった油汚れが、みるみる綺麗になっていき、感動を覚えました。

  • 私が唯一家の中の掃除で苦痛であり苦手としていたのが、換気扇の掃除でした。

    4

    換気扇クリーニング

    服部 なつみさん 2016.11.30

    私が唯一家の中の掃除で苦痛であり苦手としていたのが、換気扇の掃除でした。普段忙しく仕事を持っているため、なかなか大掃除をする暇がなく…気にはなっていたのですが、どうしようか考えていたところ、親切なこちらの業者を見つけました。自分でやるとなると、かなり苦労するんですが、業者さんの手にかかればアっという間に終わってしまい。オマケにピカピカになりました。次回もまた頼もうと思います。

  • 汚れていた換気扇を根本から綺麗にするために、兵庫県神戸市垂水区の業者に依頼してみました。

    3

    換気扇クリーニング

    内海 圭さん 2016.10.12

    汚れていた換気扇を根本から綺麗にするために、兵庫県神戸市垂水区の業者に依頼してみました。かなり汚れた換気扇だったのですが、どこまできれいになるのか多少の関心はありました。実際に業者のスタッフに換気扇クリーニングを行ってもらったところ、曇りなくピカピカに換気扇の頑固な油汚れを落とせたのには驚きました。

対応エリア

基本情報

エスポワール
住所
兵庫県神戸市垂水区青山台3丁目2-14
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市垂水区青山台3丁目2-14
営業時間
定休日