IKクリーンサービスの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の掃除は数年間していなかったので、料理していると煙が台所に充満するようになってしまいました。

    4

    換気扇クリーニング

    小野田 有起哉さん 2016.11.14

    換気扇の掃除は数年間していなかったので、料理していると煙が台所に充満するようになってしまいました。換気扇を付けてるのに、ほとんど機能していない感じだったので、大田原市のクリーニング業者に換気扇の油汚れをしてもらいました。掃除したあとの換気扇は見違えるほどきれいになって、煙もどんどん吸い込むようになりました。空気もきれいになったので頼んで良かったです。

  • 栃木県大田原市で、換気扇クリーニングをこちらのお店に依頼したものです。

    5

    換気扇クリーニング

    寺島 晋也さん 2016.11.13

    栃木県大田原市で、換気扇クリーニングをこちらのお店に依頼したものです。手が届きにくいところまで、丁寧に汚れを取ってくれました。自分ではなかなか油汚れは落とせなかったのに、見事にキレイさっぱり落としていただきました。費用は少しかかりましたが、一度キレイにすると、汚れもつきにくくなりますし、パッと拭くだけで汚れが落ちます。

  • 先日大掃除することを決心し今までお手入れをさぼっていた換気扇も掃除することにしたのですが、思っていた以上の油汚れに根負けしてしまいました。

    4

    換気扇クリーニング

    松岡 彩さん 2016.10.18

    先日大掃除することを決心し今までお手入れをさぼっていた換気扇も掃除することにしたのですが、思っていた以上の油汚れに根負けしてしまいました。そこでネットで見つけたこのIKクリーンサービスにお願いすることにしたのですが、さすがプロといったところ。あっという間にピカピカにしてくれました。一番大変な換気扇のお掃除が簡単に終わったおかげで大掃除もとてもはかどりました!これからキッチンの大掃除をしようと思っている方にとてもおすすめです!

対応エリア

基本情報

IKクリーンサービス
住所
栃木県大田原市下石上2101-7
営業時間
定休日
住所
栃木県大田原市下石上2101-7
営業時間
定休日