おそうじハウスの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
4件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の汚れがなかなか落ちないので、こちらに連絡して来てもらいました。

    3

    換気扇クリーニング

    大和田 美佐子さん 2016.12.23

    換気扇の汚れがなかなか落ちないので、こちらに連絡して来てもらいました。プロペラ式で分解して清掃してくれたので、細かいところまで綺麗になっていました。機具や洗剤を使用して、一生懸命清掃してくださいました。自分では手のつけれないところまで丁寧に作業していただき、ありがとうございました。またお願いするかもしれません。とっても好印象でした。

  • 家には小さい子がいるのでなかなか時間をかけて掃除する時間がないし、レンジフードの汚れは自分では掃除しにくくていつも気になっていました。

    5

    換気扇クリーニング

    新垣 法嗣さん 2016.12.15

    家には小さい子がいるのでなかなか時間をかけて掃除する時間がないし、レンジフードの汚れは自分では掃除しにくくていつも気になっていました。掃除を業者に頼んだりしたことがなかったので、どのような人が来るのか少し心配でしたが思い切って電話してみました。ですが対応はとても丁寧で、10年以上の実績をお持ちの会社なので、さすがというくらい綺麗にしていただけてお願いして本当によかったです。ただ、頼んだ時期が年末に近かったので忙しかったのか来ていただけるのが少し遅かったです。

  • 築40年の我が家は、いろいろ気になる老朽した箇所がありますが、とくに換気扇の汚れが目立ちました。

    4

    換気扇クリーニング

    佐々木 草太さん 2016.11.30

    築40年の我が家は、いろいろ気になる老朽した箇所がありますが、とくに換気扇の汚れが目立ちました。べたべたして触る気もしないくらいのひどさでした。枠の中まで油がこびりついて、手の施しようもなく、テレビで宣伝する洗剤も効き目がありませんでした。生活110番で知ったこちらの換気扇クリーニングサービスは、さすがの手際で、気持ちよく台所仕事ができるようになりました。

  • 築40年の我が家は、いろいろ気になる老朽した箇所がありますが、とくに換気扇の汚れが目立ちました。

    4

    換気扇クリーニング

    おちさん 2016.11.30

    築40年の我が家は、いろいろ気になる老朽した箇所がありますが、とくに換気扇の汚れが目立ちました。べたべたして触る気もしないくらいのひどさでした。枠の中まで油がこびりついて、手の施しようもなく、テレビで宣伝する洗剤も効き目がありませんでした。友人が紹介してくれたこちらの換気扇クリーニングサービスは、さすがの手際で、気持ちよく台所仕事ができるようになりました。

  • 凄く綺麗な掃除をしてもらえました、有害な洗浄液なども使わない作業だったので印象も良かったですね。

    5

    換気扇クリーニング

    長野 奈月さん 2016.11.30

    凄く綺麗な掃除をしてもらえました、有害な洗浄液なども使わない作業だったので印象も良かったですね。料金ですが呼ぶ前に電話で事前に説明を受けるので納得した上で呼ぶ事が出来ました。親切な細かい対応もしてくれて当日作業も可能だったので大満足の業者でしたよ。スタッフの印象もとても良かったです。気軽な感じで話が出来ました

  • 換気扇のクリーニングをお願いしました!家の換気扇の汚れが家族全員が前から気になっていて、酷い汚れがどうしても落ちずに こちらのおそうじハウスの方のダイヤルの方に連絡して、換気扇のクリーニングをお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    北川 博明さん 2016.11.30

    換気扇のクリーニングをお願いしました!家の換気扇の汚れが家族全員が前から気になっていて、酷い汚れがどうしても落ちずに こちらのおそうじハウスの方のダイヤルの方に連絡して、換気扇のクリーニングをお願いしました。 すぐに作業をしてもらい換気扇だけでなく内部の油汚れの方も洗浄してもらい、前からあった換気扇周辺の汚れも嫌な臭いも完璧になくなって助かりました。

  • 普段掃除していても自分ではなかなか掃除できないところの一つが換気扇だと思います。

    5

    換気扇クリーニング

    上村 宏行さん 2016.11.13

    普段掃除していても自分ではなかなか掃除できないところの一つが換気扇だと思います。我が家は築20年ほど経ちますが、1度も掃除したことがなく、奥を見ると肉眼でも茶色く変色しているのがわかるくらい汚れていました。業者の方に掃除をお願いするというのは多少気恥ずかしいですが、おそうじハウスさんは丁寧でとても親切に対応してくれました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

おそうじハウス
住所
静岡県浜松市東区有玉北町1703-4
営業時間
8時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
静岡県浜松市東区有玉北町1703-4
営業時間
8時~17時
定休日
日曜・祝日