ホワイトカンパニー秋田の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 9件

★5
6件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所の換気扇清掃を頼みました。

    5

    換気扇クリーニング

    高井 法子さん 2016.12.18

    台所の換気扇清掃を頼みました。実は、妻の誕生日祝いとして綺麗な台所をプレゼントしようということでお願いしたものです。打ち合わせの時から大変丁寧な業者さんで、気持ち良く仕事の依頼を進めることができました。作業も完璧で、お陰様で見違えるように美しい換気扇になりました。妻にもとても喜んでもらったので、お願いして正解だったと思います。作業費用もリーズナブルで明朗な会計でした。また機会があれば是非お願いしたいと思っています。

  • インターフォンを押しては走って逃げてる人がいるようなので、頭に来たので監視カメラを導入することにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    松井 芽以さん 2016.12.14

    インターフォンを押しては走って逃げてる人がいるようなので、頭に来たので監視カメラを導入することにしました。大きくて派手な製品を導入したいということをこの会社の方に相談したら、快く快諾してくれました。意外とスムーズに施工がすすみ、映像もくっきり見えるということを確認しました。非常に満足のいくセキュリティへの投資となりました。担当者の方と話が建設的に進んだのも嬉しかったです。製品が故障したらまた来てほしいですね。

  • 今まで換気扇の掃除は自分でしてました。

    5

    換気扇クリーニング

    原 隆さん 2016.12.13

    今まで換気扇の掃除は自分でしてました。ですが、十数年暮らすうちに自分たちではどうしても取れない汚れがたまってしまったので、今回初めてプロの方にお願いしました。年末でどうかなと思ったのですが、希望した日程通りに来てくれました。作業もすごく早くて一時間ほどで換気扇をピカピカにしてくれました。費用も最低価格でしてくださってよかったです。自分たちではどうしても取れない汚れを取ってくださったので、今後も数年に一度はお願いしようかと考えています。

  • キッチンの換気扇を掃除してもらいました、油汚れが酷かったので自分では無理だなと思い依頼をしたんですがとても綺麗にしてもらえましたね。

    5

    換気扇クリーニング

    西井 明慶さん 2016.11.30

    キッチンの換気扇を掃除してもらいました、油汚れが酷かったので自分では無理だなと思い依頼をしたんですがとても綺麗にしてもらえましたね。細かい部分もしっかりと掃除をしてもらえたんで良かったかなと思いました。料金もそこまで高い値段では無かったので気軽に呼べるかと思いますよ。迅速に駆けつけてもらえましたし評価は満点です

  • 風呂の換気扇を掃除してもらいました

    5

    換気扇クリーニング

    戎 千夏さん 2016.11.30

    風呂の換気扇を掃除してもらいました、掃除する場所では無いと思っていたので長年掃除をしていなかったんですが物凄く汚かったですねカビだらけだったので健康被害も気にしないと駄目なレベルでした、料金ですが適正価格だったと思いますね、作業も丁寧で新品同様かと思うくらい綺麗になりましたね、対応も早かったので文句なしの業者でした

  • 換気扇のクリーニングを頼むのは初めてでしたが、スタッフの方がこちらの都合のいい時間にきてくれて、見えるところだけではなく、一度外してしっかりと丁寧に換気扇の表も裏の汚れも全部落としてもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    筒井 早織さん 2016.11.30

    換気扇のクリーニングを頼むのは初めてでしたが、スタッフの方がこちらの都合のいい時間にきてくれて、見えるところだけではなく、一度外してしっかりと丁寧に換気扇の表も裏の汚れも全部落としてもらいました。以前、自分でやった時とは大違いでしたね。私だと換気扇の表面を拭くだけで気づきませんでしたが、換気扇の裏や内部もかなり汚れていたので、全部の汚れを落としてもらいました。スタッフの方も親切でいい方なので高評価です。

  • 私だけでなく家内も忙しく働いており、留守にしていることが多いです。

    4

    換気扇クリーニング

    森岡 知史さん 2016.11.25

    私だけでなく家内も忙しく働いており、留守にしていることが多いです。誰もいない時は空き巣が心配ですし、子供が留守番をしている時は強盗や不審者が入らないかが心配なので、防犯カメラを設置することにしました。どこに設置するかとか何台設置するか等はこちらの要望も聞こうとしてくださいましたが、どうするのがいいかは業者の方がよくご存じだろうと思いほとんどお任せしました。説明にわかりにくいところもありましたが質問すればきちんと答えてもらえました。防犯カメラがあるだけでも犯罪抑止が期待できるので安心感が増しました。

  • 自宅にある換気扇が汚くなったので綺麗に掃除してもらいたいなと思い、清掃のプロ業者に依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    浅見 愛梨さん 2016.11.24

    自宅にある換気扇が汚くなったので綺麗に掃除してもらいたいなと思い、清掃のプロ業者に依頼しました。経験豊富なスタッフが来てきれて、低価格でリピート率も高いと評判の所でしたので安心して依頼しました。その高い評価と言われる程の好感はあまり持てませんでしたが、可もなく不可もなくという印象でした。特別悪い所もありませんでしたが、リピートはしないと思います。でも換気扇はとても綺麗になりましたので満足ではあります。

  • 換気扇の調子が悪くなり、全然換気しないようになってしまいました。

    3

    換気扇クリーニング

    草村 きみまろさん 2016.11.23

    換気扇の調子が悪くなり、全然換気しないようになってしまいました。好感も考えたのですが、修理したほうが安いかなと思いこちらにお願いしました。実際修理してもらって、あまり安くはなくてちょっと失敗したかなとも思いまいした。もっと安く出来ると思ったのですが、意外と高かったですね。でも、対応はとても良い業者さんだったので、それほど後悔はしていません。修理してもらった後は、とても調子が良いですね。本当に価格だけが残念でした。

対応エリア

基本情報

ホワイトカンパニー秋田
住所
秋田県秋田市高陽幸町4-30 B-203
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
秋田県秋田市高陽幸町4-30 B-203
営業時間
24時間営業
定休日
無休