便利屋とちぎの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 7件

★5
4件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 非常に満足のいくサービスを提供していただきました。

    5

    換気扇クリーニング

    小林 敏和さん 2016.12.28

    非常に満足のいくサービスを提供していただきました。問い合わせた相手の方の対応も、作業に来た方の礼儀やさわやかな雰囲気もとてもよく、親切丁寧とかかげている通りでした。クリーニングもとっても丁寧で、途中で説明をはさみつつの作業だったので安心して任せることが出来ました。一度も洗っていなかったので大変だったでしょうに、それをテキパキとこなしている姿はベテランぶりを感じるものでしたね。いつになるか分かりませんが、次もきっとこちらを利用すると思います。

  • 最近、物騒になってきたなあと感じていたのと、無断で自宅前にゴミを捨てられたりする嫌がらせが続いたため、門扉近くに見えないように監視カメラを設置することにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    紺野 慶二さん 2016.12.13

    最近、物騒になってきたなあと感じていたのと、無断で自宅前にゴミを捨てられたりする嫌がらせが続いたため、門扉近くに見えないように監視カメラを設置することにしました。最初はダミーのカメラでも良いだろうと思ったのですが、ダミーのカメラはすぐ見破られてしまうとの事で、きちんとしたカメラを設置することとしました。無事カメラを設置することができました。気がかりだった管理も手軽にできますすし、撮影された画像も鮮明で大変満足しております。

  • 私は恥ずかしながら掃除が得意ではありません。

    5

    換気扇クリーニング

    阿部 由美子さん 2016.12.12

    私は恥ずかしながら掃除が得意ではありません。日常的な掃除はこなせていますが普段から行き届かない箇所はあまり丁寧に掃除をしていませんでした。そんな中家族で大掃除をしようという話になった時、換気扇を掃除をすることになりました。我が家の換気扇は普段外から蓋を拭くくらいで蓋をあけてみて驚いてしまいました。換気扇の中は油でベトベト、もう拭いても拭いても汚れはとれません。これは困ったと業者を探したところ、この業者さんと出会いました。電話をしすぐ予定を組んでくださり丁寧に対応していただきました。また日頃の掃除の仕方も教えてくださり非常に助かりました。これを機に掃除が得意になれるようになりたいです。

  • システムキッチンの換気扇だったのでなんか分解するのが難しかったんですよね、なのでそういう部分もこめて依頼をしたんですがしっかりと分解して掃除をしてもらえましたね、とても頼りになるなと感じましたし掃除もきっちり綺麗になるまでやってもらえたので満足できました。

    5

    換気扇クリーニング

    植村 祐基さん 2016.11.30

    システムキッチンの換気扇だったのでなんか分解するのが難しかったんですよね、なのでそういう部分もこめて依頼をしたんですがしっかりと分解して掃除をしてもらえましたね、とても頼りになるなと感じましたし掃除もきっちり綺麗になるまでやってもらえたので満足できました。これならお金を払うだけの価値があると自分はおもいましたよ

  • 家族で小さな書店を経営しています。

    4

    換気扇クリーニング

    谷村 拓郎さん 2016.11.18

    家族で小さな書店を経営しています。最近同じ商店街の店で盗難や万引きの被害が相次いでおり、我々も新しく防犯カメラを導入することにしました。防犯カメラについてのノウハウが全くなかったので、地元にあるこちらの業者さんに設置を依頼しました。予算内でお勧めの防犯カメラを選んでいただき、効率的な設置箇所の提案、防犯カメラの使い方などさまざまなアドバイスをしてくださいました。任せっぱなしで恐縮でしたが丁寧に対応していただきありがたかったです。これからも頼りにしたいと思います。

  • 5年前に取り付けて、一度も洗ったことのない台所の換気扇掃除をお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    真田 達士さん 2016.10.30

    5年前に取り付けて、一度も洗ったことのない台所の換気扇掃除をお願いしました。自分で上に登るのは大変な作業だと思ったので。電話した翌日に作業しに来てくれました。電話で換気扇と伝えたのですが、実際はレンジフードだったらしく、見積もり金額より高くなると言われました。作業は3時間ほどで、予想外にかかりました。でも、出来上がりは綺麗で、その後使用してみると、換気能力があがったと思います。ちょっと高くつきましたが、満足です。

  • 揚げ物の影響で換気扇に油がべっとりとこびりついてしまい、中々取れなくなって困っていました。

    4

    換気扇クリーニング

    福士 美帆さん 2016.10.29

    揚げ物の影響で換気扇に油がべっとりとこびりついてしまい、中々取れなくなって困っていました。そのことを同僚に相談したら、気扇の掃除を業者があるということを教えてもらうことができました。依頼を出して家に来てもらいました。そして、見る見るうちに油汚れが専用洗剤で落とされていき、新品同様の換気扇に掃除をしてもらうことができました。親切に換気扇の手入れ方法なども丁寧に教えていただいたのですが、それなりの料金がかかってしまいました。

対応エリア

基本情報

便利屋とちぎ
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)