有限会社木村美工(名古屋市名東区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の畳は20数年使っている畳なのでもうボロボロです。

    5

    消臭・脱臭

    河合 真悠子さん 2016.11.11

    自宅の畳は20数年使っている畳なのでもうボロボロです。そこで心機一転、新しいものに交換しようと考えました。有限会社木村商店という業者に来てもらい、畳を張り替えてもらいました。業者のスタッフの方は愛想がよく、好感が持てました。新しい畳は良いにおいでとてもリフレッシュできます。業者に頼んでよかったです。

  • 家の中が臭うようになりました。

    5

    消臭・脱臭

    片岡 茂樹さん 2016.11.10

    家の中が臭うようになりました。今までは気にならなかったのですが、台風が過ぎてから臭っているのです。原因を調べようとしたのですが、自分では分からなかったので、専門の業者に頼んで調べてもらいました。問題は排水溝から臭っているようで、下水道から臭いが上がってきているようでした。その部分を綺麗にすることで臭いが取れました。

  • 家で犬や猫を飼っているため、ペットの臭いが家中に充満していました。

    4

    消臭・脱臭

    コニシ ヨシトシさん 2016.10.31

    家で犬や猫を飼っているため、ペットの臭いが家中に充満していました。市販のグッズを使ってもなかなか臭いが落ちなかったため、業者さんに脱臭をお願いすることにしました。有限会社木村美工さんに依頼し、脱臭してもらいました。脱臭後は充満してた嫌な臭いが全くなくなり、本当に満足しています。また定期的に脱臭をお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社木村美工(名古屋市名東区)
住所
愛知県名古屋市名東区猪高台1丁目1022
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区猪高台1丁目1022
営業時間
定休日