白樺サンセルフ(長野市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段から使用している布団が古くなったので処分し、押し入れに収納していた布団を使用しようと思ったのですが、残念ながらカビの臭いが付着していました。

    5

    消臭・脱臭

    小栗 克実さん 2016.12.31

    普段から使用している布団が古くなったので処分し、押し入れに収納していた布団を使用しようと思ったのですが、残念ながらカビの臭いが付着していました。カビの臭いを我慢すれば使用できますが、臭いが強いですし衛生的ではありません。このままでは快眠できないので、白樺サンセルフに頼んで布団をクリーニングしました。料金はもちろん、カビの臭いがなくなった布団にも満足しています。

  • 普段、室内で煙草を吸うこともあり、どうしても煙草臭さが充満していました。

    4

    消臭・脱臭

    塚本 由宇さん 2016.12.30

    普段、室内で煙草を吸うこともあり、どうしても煙草臭さが充満していました。友人を招くときにも気になってしまい、消臭剤では誤魔化せないなぁと思い、プロによる消臭、脱臭効果を期待して白樺サンセルフさんに依頼しました。プロが使う専用の道具でしっかりと消臭してもらえ、作業後には臭いが気にならなくなりました。室内での作業を任せるのに不安もありましたが、スタッフさんがとても印象よく安心できました。

  • 白樺サンセルフさんに仕事を依頼しました。

    4

    消臭・脱臭

    沢田 守さん 2016.12.29

    白樺サンセルフさんに仕事を依頼しました。何故か家の中で臭いを感じるようになりました。換気をしてもそれは改善されませんでした。そうなのプロの業者さんに仕事をしてもらうことにしました。実際に自宅まで来てもらい仕事をしてもらうと、消臭に成功しました。今後も家の中の調子がおかしくなったら仕事を依頼したいと思います。

  • 自宅の倉庫をずっと使わずにいたのでかなり臭いが気になりました。

    5

    消臭・脱臭

    黒木 良介さん 2016.12.28

    自宅の倉庫をずっと使わずにいたのでかなり臭いが気になりました。その時に「白樺サンセルフ」さんに消臭の依頼をしました。少しでも臭いが無くなってくれればと思い依頼したのですが、私の想像を軽く超え、完璧に消臭してくれました。思っていたより作業にかかった時間も短く、値段も想像していたよりは安かったです。ここを選んで大正解でした。

  • 季節の変わり目だったので押し入れから掛け布団を取り出したところ、少しカビの臭いがします。

    4

    消臭・脱臭

    寺島 璃奈子さん 2016.12.27

    季節の変わり目だったので押し入れから掛け布団を取り出したところ、少しカビの臭いがします。そこまで強い臭いではないため、我慢することは可能ですが、カビによる体への影響が気になっていました。せっかく使用するからにはベストな状態が良いと思い、白樺サンセルフに掛け布団のクリーニングを頼みました。仕上がりは完璧でカビの臭いは一切なくなり、気持ち良く使用できる状態でした。

対応エリア

基本情報

白樺サンセルフ(長野市)
住所
長野県長野市三輪10丁目10-11
営業時間
定休日
住所
長野県長野市三輪10丁目10-11
営業時間
定休日