有限会社フレンドハウス(高崎市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 誰も住んでいない祖父母の家をリフォームし洋風レストランをオープンさせる事になり着々とレストランに仕上がってきたのですが、一度消臭と除菌をしてもらおうと思い、プロの業者さんにお願いしました。

    5

    消臭・脱臭

    島田 那奈さん 2016.12.24

    誰も住んでいない祖父母の家をリフォームし洋風レストランをオープンさせる事になり着々とレストランに仕上がってきたのですが、一度消臭と除菌をしてもらおうと思い、プロの業者さんにお願いしました。こちらの業者さんでは消臭や除菌の他にハウスクリーニングも行っているので、キッチン回りと店内をクリーンしてもらいました。

  • 私はアパートで一人暮らしをしています。

    4

    消臭・脱臭

    ヨシムラ アイさん 2016.12.23

    私はアパートで一人暮らしをしています。一人では寂しいので猫を二匹飼っています。一人暮らしの寂しさを慰めてくれる家族です。そんなある日友人を招待してホームパーティをしました。お酒も入り楽しい会でしたが、帰り際に友人から部屋がペット臭いと言われました。私はそれほど感じませんでしたが相当臭かったらしいので業者さんにお願いして消臭してもらいました。今では言ってくれた友人に感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社フレンドハウス(高崎市)
住所
群馬県高崎市新町1994-21
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市新町1994-21
営業時間
定休日