有限会社クリーン道都(札幌市中央区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道札幌市中央区の会社のオフィスの埃臭さを消臭しようと色々と市販の物を試しましたがうまくいかなかったんで、専門業者さんにお願いする事にしました。

    5

    消臭・脱臭

    梅沢 圭さん 2016.11.12

    北海道札幌市中央区の会社のオフィスの埃臭さを消臭しようと色々と市販の物を試しましたがうまくいかなかったんで、専門業者さんにお願いする事にしました。その時にお願いしたのが有限会社クリーン道都さんです。来られた作業員の方々は臭いの原因を早急に突き止めて対応してくれました。こんなことなら早く専門業者に依頼すればよかったと思いました。

  • 私の経営している会社では社員がタバコをよく吸うこともあり、一室がかなり煙草臭くなっていました。

    4

    消臭・脱臭

    中沢 隆さん 2016.11.11

    私の経営している会社では社員がタバコをよく吸うこともあり、一室がかなり煙草臭くなっていました。そこでこの会社さんに依頼を出して、綺麗にしてもらい脱臭と消臭をしてもらったのです。最初は少し臭いが弱くなってくれればそれで大歓迎という気持ちでいたのですが、頼んでみるとかすかに感じる程度で殆ど無くなっていたので凄いと感じました。

対応エリア

基本情報

有限会社クリーン道都(札幌市中央区)
住所
北海道札幌市中央区南13条西11丁目3-36
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市中央区南13条西11丁目3-36
営業時間
定休日