泉光舎(寝屋川市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府寝屋川市でマンションのワンルームオーナーをやっています。

    5

    消臭・脱臭

    コメタ トシオさん 2016.10.21

    大阪府寝屋川市でマンションのワンルームオーナーをやっています。少し前に入居者の方が退去したのですが、部屋の中に生活臭が残っていました。これだと新しい入居者がつきにくいので、消臭・脱臭を泉光舎に依頼しました。部屋中を徹底して消毒・脱臭して頂いたおかげで、生活臭も綺麗に消えました。これで安心して入居者募集を行えます。

  • 私は賃貸マンションに住んでいます。

    3

    消臭・脱臭

    寺尾 美佐さん 2016.10.19

    私は賃貸マンションに住んでいます。和室の匂いが気になるため、脱臭サービスを利用しました。和室って匂いが残って困りますよね。ずっと我慢して生活していましたが、友人からこのようなサービスがあるとの情報を聞き、今回利用しました。結論から言いますが、利用して良かったです。和室の匂いが完全になくなって良かったです。

  • 押し入れの整理を行っていた時、収納していた布団がカビ臭いことに気付きました。

    3

    消臭・脱臭

    小宮 完爾さん 2016.10.18

    押し入れの整理を行っていた時、収納していた布団がカビ臭いことに気付きました。まだ数回しか使用していない布団がカビ臭くなっていたことは非常にショックでした。質の良い布団なのでカビの臭いがあるからと言って処分したくありません。そのため、泉光舎に布団のクリーニングを依頼しました。カビの臭いを取り除けるのか不安でしたが、カビの臭いは一切なく、ふんわりとした状態の布団が戻ってきたので満足しています。

  • トイレの換気扇が壊れていた時期がしばらくあったのですが、嫌なニオイが全体に染み付いてしまいました。

    4

    消臭・脱臭

    松岡 莉央さん 2016.10.16

    トイレの換気扇が壊れていた時期がしばらくあったのですが、嫌なニオイが全体に染み付いてしまいました。そのため消毒と消臭を依頼しました。面積が小さいので作業してもらえないかなと思いましたが、快く引き受けてくださいました。御社の消臭作業によってトイレは快適な環境になりました。今でも問題なく利用できています。

対応エリア

基本情報

泉光舎(寝屋川市)
住所
大阪府寝屋川市八坂町23-2
営業時間
定休日
住所
大阪府寝屋川市八坂町23-2
営業時間
定休日