松田クリーニング店(野田市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 主人が仕事で使用する特殊な液体をカーペットの上にこぼしてしまいました。

    3

    消臭・脱臭

    藤崎 あや子さん 2016.10.16

    主人が仕事で使用する特殊な液体をカーペットの上にこぼしてしまいました。非常に強烈なにおいが充満し、家族一同困惑しました。結婚記念で頂いた品であったため、捨てるわけにもいかなく何回も自分で処理を行ってみましたがにおいが残ったままでした。業者さんに頼むしかないと思い、ネットで検索し「松田クリーニング店」さんにお願いしました。対応も丁寧でしたが、カーペットのニオイも完璧に脱臭していただきました。本当ににおいが残っていなかったので大変満足しております。

  • イベントへ参加する際にスーツを着用した結果、タバコや汗などの臭いが気になりました。

    5

    消臭・脱臭

    日野 和香さん 2016.10.15

    イベントへ参加する際にスーツを着用した結果、タバコや汗などの臭いが気になりました。スーツは自分で洗える衣類ではありません。また、消臭剤を使用してみましたが、臭いは全て取れませんでした。これはクリーニングが必要だと考え、松田クリーニング店へスーツを綺麗にしてもらいました。消臭剤では落ちなかったタバコや汗の臭いは全て落ちたので満足しています。

対応エリア

基本情報

松田クリーニング店(野田市)
住所
千葉県野田市野田365
営業時間
定休日
住所
千葉県野田市野田365
営業時間
定休日