株式会社伊勢津ドライ/学園前店(奈良市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母が亡くなったのですが、臭いがかなりきつかったんですよね。

    5

    消臭・脱臭

    芦田 禄郎さん 2016.10.21

    母が亡くなったのですが、臭いがかなりきつかったんですよね。そこで、個人ではどうしようもないので臭いを消してくれる専門の会社に依頼せざるを得なかったんです。結構費用がかかるかと思っていたんですけど、思いのほか低料金で請け負っているようだったんですよね。専用の薬品などを使ってあっという間に臭いを消しとってくれたんです。

  • 家の中はとても不愉快な匂いが発生しており、換気を積極的に実施しても残念ながら解消する事ができませんでした。

    4

    消臭・脱臭

    米田 ノブヒコさん 2016.10.20

    家の中はとても不愉快な匂いが発生しており、換気を積極的に実施しても残念ながら解消する事ができませんでした。そこでこの業者を利用して、発生していた不愉快な匂いを解消する事ができたのでとても感謝をしています。匂い解消をする際にかなり時間がかかると思っていましたがそのような事は全然なく、短い時間で素晴らしい脱臭を行ってもらえました。

対応エリア

基本情報

株式会社伊勢津ドライ/学園前店(奈良市)
住所
奈良県奈良市学園北1丁目16-30-121
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市学園北1丁目16-30-121
営業時間
定休日