株式会社スピーディー(豊橋市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築年数が浅い家に住んでいましたが、掃除が苦手なので積極的に行っていませんでした。

    4

    消臭・脱臭

    秋山 貴美子さん 2016.11.21

    築年数が浅い家に住んでいましたが、掃除が苦手なので積極的に行っていませんでした。そのため、汚れが気になっていたのは換気扇と浴室です。換気扇は一度も掃除していないので脂が蓄積しており、臭いを感じます。また、浴室は排水溝からドブのような臭いがしていました。専門業者の活用が確実だと思ったので、ハウスクリーニング業者のスピーディーに換気扇と浴室のクリーニングをお願いしました。クリーニング後の換気扇と浴室は見違えるほど綺麗になり、不快な臭いは全て消えました。

  • 私は臭いに敏感な所があるのですが、最近家の中の臭いが気になっていました。

    5

    消臭・脱臭

    安永 竜也さん 2016.11.20

    私は臭いに敏感な所があるのですが、最近家の中の臭いが気になっていました。脱臭剤なども使いましたが、どうも臭いが取れないんですよね。友達が業者さんに消臭をお願いしたら、すごく効果があったと言っていたので私もお願いしてみる事にしました。実際お願いしてみて、すごく効果があると思いました。やってもらった後は臭いもなくなり、すごくすっきりしました。

対応エリア

基本情報

株式会社スピーディー(豊橋市)
住所
愛知県豊橋市山田二番町63-1-1
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市山田二番町63-1-1
営業時間
定休日