株式会社テンダ(静岡市駿河区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年住んでいた賃貸住宅を退去することになりました。

    4

    消臭・脱臭

    小谷 華子さん 2016.10.30

    長年住んでいた賃貸住宅を退去することになりました。タバコによる汚れと臭いがひどい箇所を、きれいにできないか専門の業者に相談しました。調査でみてもらったところ、清掃すれば壁紙の張替えはしなくてすむとのことで、お願いすることにしました。終わったら、いわれた通りにきれいになりました。費用が安く済みました。

  • 息子夫婦が同居することになり、今まで物置に使っていた部屋をあてがうことになりましたが、汚れたまま放置していたので不快な臭気がこびり付いていました。

    3

    消臭・脱臭

    小田 美月さん 2016.10.29

    息子夫婦が同居することになり、今まで物置に使っていた部屋をあてがうことになりましたが、汚れたまま放置していたので不快な臭気がこびり付いていました。市販の消臭剤を使っても悪臭が消えないので、専門業者の株式会社テンダに部屋の消臭をお願いしました。プロ仕様の薬剤を使うことで室内の不快な臭気が嘘のように解消されました。また、薬剤の成分や安全性についてわかりやすく説明してくれたのが好印象だったので、再び悪臭の問題が生じた場合は同じ会社に対処をお願いしようと考えています。

  • 祖母の家で、犬や猫を多数飼っており、家に立ち寄る度に動物の臭いが家の中に染み付いてしまっているなーと感じていました。

    5

    消臭・脱臭

    中谷 浩太郎さん 2016.10.28

    祖母の家で、犬や猫を多数飼っており、家に立ち寄る度に動物の臭いが家の中に染み付いてしまっているなーと感じていました。小さい子供連れていくので、衛生面からも、この臭いをなんとかしたいと思い、依頼させていただきました。比較的、臭いの染み付き方は軽度の方のでしたので、思ったよりコストもかからず、すぐに臭いも解消されたので、依頼させていただいてよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社テンダ(静岡市駿河区)
住所
静岡県静岡市駿河区登呂2丁目8-9
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区登呂2丁目8-9
営業時間
定休日