ライプ(札幌市白石区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新たに家を買うのに新築であればよかったのですがまぁまぁ良い中古物件があったので購入しました。

    4

    消臭・脱臭

    森山 真奈美さん 2016.10.29

    新たに家を買うのに新築であればよかったのですがまぁまぁ良い中古物件があったので購入しました。しかし、内装外装はそこそこ古いものの気に入ってはいたので良かったのですが少しカビ臭いというのとなんだか独特の匂いが残っていました。最初は消臭剤でなんとかと思い市販のものを購入してきたのですがやはり消えてくれずこちらにお願いしました!すぐに対応して頂けて匂いもなくなり、おかげで快適に過ごせております!ありがとうございました!

  • 自宅の変な臭いが気になっていました。

    4

    消臭・脱臭

    ババ レイナさん 2016.10.28

    自宅の変な臭いが気になっていました。耐えられない臭いではありませんが、不快なことは確かです。掃除を行っていないエアコンやキッチンの換気扇に汚れが溜まっていることが原因と考えていたので、ハウスクリーニング業者のライプにエアコンとキッチンの換気扇を掃除してもらいました。その結果、自宅の変な臭いはなくなり、快適な空間になりました。

対応エリア

基本情報

ライプ(札幌市白石区)
住所
北海道札幌市白石区栄通12丁目5-6-3-K
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区栄通12丁目5-6-3-K
営業時間
定休日