しみずクリーニング(川崎市幸区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 生ごみを捨てないまま長期間旅行に行っていたんですよね。

    4

    消臭・脱臭

    金田 勇一さん 2016.10.14

    生ごみを捨てないまま長期間旅行に行っていたんですよね。帰ってきたらかなりきつい臭いを発しておりとても困った記憶があります。窓を開けっていても嫌なにおいがとれなかったので、臭いを早急にとってくれる会社の人に来てほしかったんです。この会社にしたのは、予想に反して低料金で仕事をしてくれるからです。結果を出してくれたのでここに依頼して良かったですよね。

  • 子供部屋がゴミ屋敷に近い状態になってしまい、ゴミは片づけたのですが臭いが取れないので質問サイトでおすすめされた、しみずクリーニングに消臭してもらいました。

    3

    消臭・脱臭

    那須 耕司さん 2016.10.13

    子供部屋がゴミ屋敷に近い状態になってしまい、ゴミは片づけたのですが臭いが取れないので質問サイトでおすすめされた、しみずクリーニングに消臭してもらいました。調査の結果、かなりひどいといわれ心配していたのですが、作業後は、においがなくなり本来の状態になりました。料金は相場と比べてかなり安い方だと思います。

対応エリア

基本情報

しみずクリーニング(川崎市幸区)
住所
神奈川県川崎市幸区南加瀬4丁目21-38
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市幸区南加瀬4丁目21-38
営業時間
定休日