テルウェル東日本株式会社北海道支店旭川支店(旭川市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の臭いが気になったので市販の消臭剤等で誤魔化していたのですが染み付いた臭いまでは流石にとれないので専門業者さんにお願いして消臭することにしたのですがその時にお願いしたのがテルウェル東日本株式会社でした。

    5

    消臭・脱臭

    タケムラ アカネさん 2016.11.21

    部屋の臭いが気になったので市販の消臭剤等で誤魔化していたのですが染み付いた臭いまでは流石にとれないので専門業者さんにお願いして消臭することにしたのですがその時にお願いしたのがテルウェル東日本株式会社でした。結果としてはしっかりと消臭してくれたとは思いますが、費用の面では想像以上に高いので余裕がある方はお願いしても良いと思います。

  • 古くから使用している台所があるのですが、長年の油汚れや食品の汚れでアンモニア臭が付いてしまっていたので、急いで脱臭作業をしてくれる業者として選択をしたのが北海道旭川市で利用することができるテルウェル東日本株式会社です。

    5

    消臭・脱臭

    那須 三省さん 2016.11.20

    古くから使用している台所があるのですが、長年の油汚れや食品の汚れでアンモニア臭が付いてしまっていたので、急いで脱臭作業をしてくれる業者として選択をしたのが北海道旭川市で利用することができるテルウェル東日本株式会社です。個人では消臭・脱臭できないほどだったのですが、専門の業者に依頼することでしっかりと臭いの原因を取り除くことができて非常に満足できる状態になっています。

対応エリア

基本情報

テルウェル東日本株式会社北海道支店旭川支店(旭川市)
住所
北海道旭川市5条通8丁目
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市5条通8丁目
営業時間
定休日