おそうじ壱番勝田駅前店(ひたちなか市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 生ごみが溜まっていたバケツを畑に持って行こうとしたのですが、足を滑らせて台所に中身を撒いてしまいました。

    5

    消臭・脱臭

    宇野 愛子さん 2016.10.25

    生ごみが溜まっていたバケツを畑に持って行こうとしたのですが、足を滑らせて台所に中身を撒いてしまいました。10分かけて処理をしましたが、台所内は腐敗臭が一面に漂ってしまいました。これでは料理ができないので、業者に消臭を依頼しました。やって来た業者に台所を見て頂くと、その臭いに少し驚いていました。見積りにも承諾したので、すぐに作業を開始して頂きました。業者は、台所内の隅々に柑橘系の香りのする何かを丁寧に撒いていました。そのおかげで、1時間もすると腐敗臭は薄れていました。

  • 家の消臭をお願いしようと思い、ひたちなか市の自宅に来てもらって消臭作業を実施してもらいました。

    5

    消臭・脱臭

    島本 明宏さん 2016.10.20

    家の消臭をお願いしようと思い、ひたちなか市の自宅に来てもらって消臭作業を実施してもらいました。呼んでからすぐに消臭の業者の方が来てくれたので、作業依頼しました。子供部屋がかなり臭くなっていたので、臭いを消してもらったところ、全く臭いが無くなりましたから、消臭業者の腕前はなかなかのものだと思いました。

対応エリア

基本情報

おそうじ壱番勝田駅前店(ひたちなか市)
住所
茨城県ひたちなか市大字三反田3074-2
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市大字三反田3074-2
営業時間
定休日