株式会社愛知サクドリー 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2613

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 消毒作業に自信があります!初めての人でも安心してご依頼ください!

  • 年中無休で営業しています!急なご依頼にも素早く対応可能です!

  • 愛知県の豊橋市に加えて、静岡県の浜松市でも作業をしています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 部屋の臭いやノロウィルスの感染が心配だったのでこの会社に仕事をお願いしました。

    4

    消臭・脱臭

    浜野 太朗さん 2016.12.12

    部屋の臭いやノロウィルスの感染が心配だったのでこの会社に仕事をお願いしました。過去に数回利用してるので特に不安に思うようなことはなく、いつもどおり親切丁寧な対応だったと思います。そこそこ利用してるせいか特にこれといった不満やトラブルを感じることはなく良い会社の印象があります。作業後の部屋の状態も満足いくもので、また機会があったら利用したいと思います。一度問い合わせて損は感じない業者さんだと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・10:00~22:00 ※年中無休で営業しています。 【対応可能サービス】 ・消毒 ・各種害虫駆除 ・ねずみ駆除 ※ゴキブリやハエ、ねずみなどは不潔な生き物のため、細菌やウイルスを持っていることがあります。このような生き物からの感染を防ぐためにも、当社では害虫・害獣の発生現場での消毒をすることができます。 【対応可能エリア】 ●愛知県 ・豊橋市 ●静岡県 ・北区や南区など浜松市全域 ・湖西市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    消毒作業について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    当社スタッフが皆さんのもとへ駆けつけて、消毒作業を始めます。

  4. 04.お支払い

    作業完了を確認いただいたあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    消毒作業について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    当社スタッフが皆さんのもとへ駆けつけて、消毒作業を始めます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業完了を確認いただいたあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

株式会社愛知サクドリーのページヘようこそ!当社は皆さんのご要望に添って、消毒作業を進めていくようにしています。ご要望は皆さんによって異なるものですが、当社では一つ一つを丁寧に受け止めることができます。皆さんの抱えているお困りごとについては丁寧にご説明させていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください。

    株式会社愛知サクドリーからのコメント

    豊橋市と浜松市の消毒は株式会社愛知サクドリーまでどうぞ!

    株式会社愛知サクドリーは、愛知県の豊田市に本社を置き、消毒に対応している会社です。愛知県の中では4番目の人口の多さとなる豊橋市に加え、静岡県の浜松市などへも出張して作業をしています。また年中無休で営業しているので、急なご依頼にも対応できる点が当社の自慢です。 【消毒をしましょう】 皆さんの中にも、日常生活においてアルコールスプレーを使ったり、ウェットティッシュを使って手の消毒をしている人がいるかと思います。お部屋の中もしっかりとお掃除することで清潔にされているかもしれませんが、それでも目に見えない細菌やウイルスなどは身の回りに潜んでいるのです。大人は体力があって、ウイルスなどが室内にあっても抵抗することもできますが、赤ちゃんや子どもは抵抗力が弱く、すぐに風邪のような感染症にかかってしまいます。当社は消毒のほかに害虫駆除もしていますが、ゴキブリやハエなどが体に細菌を付けていることもあり、これらがいた場所を不安に感じるという声が多く寄せられています。細菌やウイルスへの感染を防ぐためには、消毒をすることが賢明な判断といえます。当社では薬剤などを利用し、室内の細菌やウイルスを一網打尽にします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    株式会社愛知サクドリーの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ゴキブリは細菌を持っていると聞きますが、どのようなものを持っているのですか?
    A ゴキブリはとても不潔な生態をしているために、サルモネラ菌や赤痢菌を持っている個体が発見された例があります。このほかにもさまざまな細菌を持っている可能性があるので、ゴキブリ本体だけでなく糞や死体も素手では触らないようにしてください。
    Q 細菌やウイルスなどが原因の感染症を防ぐためには、どのようなことが大切ですか?
    A 外から帰ってきたり、調理や食事の前、トイレで用を足した後には手洗いとうがいをするようにしましょう。手洗いをすることで細菌などは洗い流されますし、うがいをすればのどを清潔にすることができます。
    Q 消毒用のアルコールがドラッグストアなどで売っていますが、これはどのような用途がありますか?
    A 手の消毒をすることができるほか、キッチンペーパーに染み込ませることで、テーブルや換気扇などの汚れを取ることができます。変わったところでは、靴の中を拭いてにおい対策とすることも可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    近年はDIYが流行しているので、自分で消毒作業をしてみようと考える人もいるようですが、おすすめできません。市販の消毒液をお部屋の中へ散布することは手間がかかりますし、業務用のものを通信販売などで入手しても、皆さんには扱いづらいものであることが多くなっています。

    変更・キャンセルについて

    消毒作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に応えられるように努力していますが、予約状況によってはご希望に添えられないこともあります。あらかじめご了承ください。

    株式会社愛知サクドリーの会社概要

    住所 愛知県豊田市豊栄町6-243
    電話番号 0565-28-6151
    営業時間 10時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL