株式会社アルプスクリーンサービスの 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 消臭を業者に依頼してとてもよかったと感じています。

    5

    消臭・脱臭

    植田 勤さん 2016.11.17

    消臭を業者に依頼してとてもよかったと感じています。玄関を開けたたびに匂うカビ臭いにおいがきれいになくなったからです。とても気を付けて掃除をしていたのですが、どうしても玄関のカビ臭いにおいが取れずに悩んでいました。そして、消臭剤を買ってみておいたりしていたのですがまったく効果がなく悩んでいたのです。下駄箱の裏にカビが繁殖していたことが原因だったと説明してくれました。プロでないとそこまで掃除をすることができないため、さすがだなと感じました。

  • お部屋のしつこい臭いが取れない事で悩みがありましたが、探してみると良い業者があり数万円で対応してもらう事が出来ました。

    4

    消臭・脱臭

    川中 蒼甫さん 2016.10.24

    お部屋のしつこい臭いが取れない事で悩みがありましたが、探してみると良い業者があり数万円で対応してもらう事が出来ました。見積もりなど電話連絡である程度伝えて追加料金を一切払う事無く清掃を行ってもらいました。臭いを取る為の消毒液など特殊なものを用意して、それぞれの対応も実績あるこちらの業者のお陰でお部屋の臭いも随分取れました。不衛生なお部屋もこれで随分と良い状況となり、依頼を行って良かったと感じています。

対応エリア

基本情報

株式会社アルプスクリーンサービス
住所
岐阜県高山市上岡本町4-89 アルプスビル3F
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
岐阜県高山市上岡本町4-89 アルプスビル3F
営業時間
24時間営業
定休日
無休