フジエコクリーン エアコンクリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169406

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコンの汚れはシーズン前に落とそう!エアコン掃除でイヤなニオイやハウスダストとさようなら

  • 当店は完全自社施工!打ち合わせから施工までお客様と近い距離で対応できるのが特色です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

フジエコクリーンは埼玉県さいたま市に拠点をおきエアコン掃除を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 ▼エアコン掃除 室内機 室外機 消臭抗菌コート 【エアコン掃除の費用】 ▼エアコン掃除 1台:8,000円 2台:14.000円 3台:20,000円 ▼室外機洗浄:5,000円 【対応エリア】 埼玉県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

フジエコクリーンからのコメント

埼玉県でエアコン掃除業者ならフジエコクリーン!自社施工で丁寧な仕事が自慢です

「エアコン使用時にいやなニオイがする」 「ハウスダスト対策でエアコンをキレイに掃除したい」 「久しぶりにエアコンを使う前にキレイにしておきたい」 このようなときにはエアコン掃除をフジエコクリーンにご依頼ください。当店は埼玉県に拠点をおくエアコンクリーニング業者です。エアコンは部屋の空気を吸い込み、風を吹き出す仕組みになっています。部屋の空気中にただようほこりや、空気の温度を調整したときにでる結露などによってエアコン内部は汚れてしまいやすいのです。 エアコンをキレイに保つことは、カビの繁殖やニオイ・ハウスダストを防ぐ効果が期待できます。エアコン掃除によって、快適にエアコンを使用しましょう。エアコン掃除業者をお探しでしたらぜひ当店にお任せください。 ●完全自社施工!事前説明から安心安全の施工をお約束 当店のエアコン掃除は委託などなく、自社施工となっています。そのため打ち合わせから施工まで一貫して対応いたしますので、直接お客様とやり取りをし、エアコンの状態やお悩みをお伺いすることが可能です。施工に入る前に作業説明をおこない、お客様の疑問を解決しますので、ご安心ください。施工のほかにも、エアコンの使用上で気になることなど、お気軽にご相談くださいませ。 ●エアコンの汚れは使用するシーズン前に落とそう! ご家庭でのエアコン掃除ではフィルター掃除が一般的ですよね。フィルター掃除は内部にホコリなどの汚れを入れ込まないためにも大切な作業ですが、それだけでは汚れは落としきれません。当店にエアコン掃除をお任せいただければ、フィルターや外装の掃除はもちろんのこと、本体内部やドレンパンの洗浄をおこない内部の汚れもきれいさっぱりしますよ。 エアコンはホコリがたまりやすいことからダニが繁殖しやすく、結露からカビも生えやすい場所です。とくにハウスダストアレルギーの人にとっては、汚いエアコンの使用はクシャミや鼻水などアレルギー症状の原因になってしまうことがあります。エアコン掃除のタイミングとしては、夏や冬など使用するシーズンの前におこなうことがおすすめです。エアコン掃除のプロに任せてエアコンの汚れを落とし、快適に暮らしましょう。 フジエコクリーンでは、エアコン掃除を通してお客様が快適に暮らせるようにサポートしています。エアコン内部の掃除を自分でおこなうことはなかなか難しいです。当店にお任せいただき、キレイなエアコンの風で過ごしましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

フジエコクリーンの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 当店は9時から20時までの営業です。
Q お掃除機能付きのエアコンも掃除できますか?
A 申し訳ありません、当店ではお掃除機能付きエアコンは対応していません。ご了承くださいませ。
Q 追加料金はかかりますか?
A 急な追加料金は発生しません。事前にお客様のエアコンの状態を教えていただけますようお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、3日までに当店にご連絡くださいませ。期限を過ぎてのキャンセルは、キャンセル料が発生する場合があります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

フジエコクリーンの会社概要

住所 埼玉県さいたま市北区日進町一丁目451番地2号
電話番号 048-665-0063
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL