ASATO株式会社 エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 13,200円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169117

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン掃除業者を依頼するならASATOへ!24時間年中無休で営業中なのでお客様の都合に合わせて対応できます

  • ASATOの出張費は対応エリア内であれば無料なので施工費をなるべく安くしたいお客様におすすめ!少しでもお客様の経済負担が軽減できます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ASATOはエアコン掃除のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼エアコンクリーニング ▽壁掛けエアコン ▽お掃除機能付き壁掛けエアコン ▽天井埋め込み式エアコン 上記の他に水回りクリーニングのご依頼も承っています。トイレやお風呂に気になる汚れがありましたら、弊社スタッフまでご相談ください。 【エアコン掃除の料金】 ▼壁掛けエアコン ▽通常のお掃除 料金:12,000円 ▽メーカーに応じたお掃除 料金:15,000円 ▼お掃除機能付き壁掛けエアコン ▽通常のお掃除 料金:16,500円 ▽メーカーに応じたお掃除 料金:25,000円 ▼天井埋め込み式エアコン ▽一般家庭 料金:25,000円 ▽法人さま ※飲食店やアミューズメント施設の場合、お断りすることがあります 料金:要お見積り 土日や祝日などの休日の作業は、+1,100円いただきます。その他詳しい料金につきましては、弊社までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

ASATO株式会社からのコメント

ASATOは年中無休24時間営業なのでお客様の好きなときにエアコン掃除ができます

お部屋の中でも、エアコンのお掃除は機械ということもあり手間がかかります。エアコンを内部まで綺麗にする場合は、分解が必要になるからです。しかし、専門知識がないままエアコンを分解すると破損してしまうおそれがあります。 そのようなことにならないために、弊社「ASATO」ではエアコン掃除のご依頼を承っています。 【ASATOの強み】 弊社には、これまでに多くのお客様からエアコン掃除のご依頼を承ってきた理由があります。 ●エアコンは天井式や壁掛け式に至るまで幅広く対応 エアコンの機能は時代が進むにつれて進化し、自動的にお掃除をしてくれる機能が搭載されているエアコンがあります。自動的にお掃除してくれるからといって、エアコンのお掃除が全くしなくてもいいけではありません。自動的にお掃除する箇所は、室内機のフィルタのみのため、エアコン内部に溜まった汚れまで落とすことができないからです。 エアコン内部に溜まった汚れを落とすには、分解する必要があります。しかし、自動お掃除付きエアコンは、高性能だからこそ複雑な構造になっているため、エアコンの分解が難しいです。 そこで、弊社にエアコン掃除のご依頼をご依頼いただければ、お掃除機能付きエアコンでも掃除することが可能です。対応できるエアコンの種類は、下記をご覧ください。 <対応種> 弊社が対応中のエアコンは下記の通りです。 ▼壁掛けエアコン ▼お掃除機能付き壁掛けエアコン ▼天井埋め込め式エアコン 上記の中に当てはまるエアコンがありましたら、弊社にエアコン掃除をお任せください。エアコンの見分け方が難しい場合、エアコン内部の写真を撮って弊社までお送りいただければ、どのような種類かお教えすることができます。 ●24時間年中無休で営業中!お客様の都合に合わせてエアコン掃除をします 土日や祝日などの日にエアコン掃除を業者に依頼しようとしても定休日で電話に繋がらないなんてことがありますよね。 弊社は、24時間年中無休でエアコン掃除をご依頼承っています。弊社のハウスクリーニング歴20年以上の実績で、お客様が必要な時に、最適な方法で丁寧にエアコンをお掃除させていただきます。お客様の都合に合わせて対応させていただきますので、もしもエアコン掃除を依頼するならASATOまでご依頼ください。 ASATOはハウスクリーニングのご依頼からお客様を通じて、お部屋をキレイにしています。エアコンを綺麗にすることで内部に蓄積した汚れがなくなり、エアコンからキレイな空気が出てきますよ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

ASATO株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q ASATOの営業時間は何時ですか?
A 弊社の営業時間は、24時間営業です。
Q ASATOの定休日はいつでしょうか?
A 弊社は、年中無休で営業中です。
Q エアコン掃除のほかに、トイレのお掃除も依頼したいのですが可能ですか?
A はい、弊社ではトイレクリーニングのご依頼も承っているのでトイレ掃除も対応できます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・直前でのご予約には対応できない場合がありますので、あらかじめ余裕をもってご予約下さい。 ・ご予約日のお伺いする時間帯に外出する予定等がある場合、なるべく日時をずらして下さい。 ・ご自宅に駐車スペースがない場合は、付近の有料パーキングの料金を実費でご頂戴します。

変更・キャンセルについて

・予約成立後にお客様都合にてキャンセルされた場合、下記の通りキャンセル料が発生する場合がございます。 ・キャンセル料は振り込みにてお支払いください(振り込み手数料もご負担いただきます)。 ・前日ご連絡時での日付変更でもキャンセル料はいただきます。 ●5日前から2日前まで:サービス料金の25% ●前日まで:サービス料金の50% ●当日以降(前日連絡して繋がらない場合も):サービス料金の100%  ※忘れているお客様もいらっしゃるため、上記のようなことがない様、お願いいたします。

ASATO株式会社の会社概要

住所 東京都墨田区立花1丁目2−11
電話番号 090-1697-6490
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.asato.biz/