有限会社タイセイデンカ(渋谷区)の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 渋谷区にある高層マンションに住んでいるのですが、2年経つのでそろそろエアコンの掃除がしたいと思い、渋谷区の業者さんを調べたところ、タイセイデンカさんがあったので、電話して行ってくれるか聞いてみることにしました。

    4

    エアコンクリーニング

    平野 努さん 2016.11.19

    渋谷区にある高層マンションに住んでいるのですが、2年経つのでそろそろエアコンの掃除がしたいと思い、渋谷区の業者さんを調べたところ、タイセイデンカさんがあったので、電話して行ってくれるか聞いてみることにしました。電話対応もとても親切に行ってくださり、希望の日程で作業ができるとのことだったので、お願いしました。身分証明を確認し、1時間ほどで作業してもらいとてもよかったです。臭いもなくなりました。

  • 今回こちらの業者にエアコンのクリーニングを依頼しました。

    5

    エアコンクリーニング

    蒼井 まさしさん 2016.11.18

    今回こちらの業者にエアコンのクリーニングを依頼しました。エアコンのクリーニングを依頼するのは今回がはじめてで、ちゃんと綺麗にしてくれるか心配だったのですが、全ての作業が終わるとエアコンが見違えるほど綺麗なったので本当に助かりました。おかげ空気も綺麗になり、カビの臭いも消えたので大変満足しています。また次回もこちらに依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社タイセイデンカ(渋谷区)
住所
東京都渋谷区本町3丁目49-15
営業時間
定休日
住所
東京都渋谷区本町3丁目49-15
営業時間
定休日