電工社(大分市)の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビでエアコンのカビの恐ろしさをやっていて、プロに一度お願いしてみようかと思い依頼しました。

    5

    エアコンクリーニング

    植村 明宏さん 2016.12.14

    テレビでエアコンのカビの恐ろしさをやっていて、プロに一度お願いしてみようかと思い依頼しました。自分で掃除する機能が備わっている機種だったので、そんなに汚れは出ないと思っていたのが大間違いでした。素人ではあんなに細かく作業は出来ませんし、目に見えて出てくる黒い水に唖然でした。清掃する姿を見て、これは定期的にお願いしようと思いました。丁寧な作業をありがとうございました。

  • エアコンを使う時期になると父がエアコンのフィルターを掃除するのが我が家の定番なのですが、父が年をとってきたこともあり、親孝行として父の日のプレゼントとしてエアコンクリーニングをプレゼントしました。

    5

    エアコンクリーニング

    シマダ サクコさん 2016.12.13

    エアコンを使う時期になると父がエアコンのフィルターを掃除するのが我が家の定番なのですが、父が年をとってきたこともあり、親孝行として父の日のプレゼントとしてエアコンクリーニングをプレゼントしました。プロの方が掃除したエアコンのキレイさは父を相当驚かせたみたいで興奮した様子で電話がかかってきました。父が喜んでくれたのでお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

電工社(大分市)
住所
大分県大分市大字国分1199-1
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字国分1199-1
営業時間
定休日