メグミサービス(静岡市清水区)の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 遅い夏休みに入りお店を三日間お休みしました。

    4

    エアコンクリーニング

    ナガイ トシエさん 2016.12.15

    遅い夏休みに入りお店を三日間お休みしました。その期間でお店のエアコンクリーニングを頼みました。お店は業務用エアコンを二台を使用しています。フィルターの掃除はスタッフとするのですが今回は業者さんに頼みました。やってもらっての感想は、エアコンの効きが違いました。今まではエアコンの調子が悪いのかなと思っていたのですが、掃除が足りなかったんですね。ありがとうございました。

  • 自宅で長年使っていたエアコンの効きが悪いような気がしていたので、静岡市のメグミサービスに依頼しました。

    4

    エアコンクリーニング

    富山さん 2016.12.11

    自宅で長年使っていたエアコンの効きが悪いような気がしていたので、静岡市のメグミサービスに依頼しました。エアコンの効きが悪いことに加えて、臭いも気になっていたので、その旨もお伝えして作業をお願いしました。エアコンのクリーニング自体は大変スムーズに行ってもらえ、さすがプロの仕事と感心しました。また、気になっていた嫌な臭いもなくなったので、依頼して本当によかったです。

対応エリア

基本情報

メグミサービス(静岡市清水区)
住所
静岡県静岡市清水区北矢部町1丁目15-30
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区北矢部町1丁目15-30
営業時間
定休日