ハリマデンキ(釧路市)の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • もう何年も使っているエアコンのフィルターに埃が溜まってしまって一度掃除機で掃除をしてみたのですが、完全に綺麗にはならなかったので業者の方にきっちりクリーニングをしてもらうことにしたのです。

    3

    エアコンクリーニング

    アダチ スエタカさん 2016.10.20

    もう何年も使っているエアコンのフィルターに埃が溜まってしまって一度掃除機で掃除をしてみたのですが、完全に綺麗にはならなかったので業者の方にきっちりクリーニングをしてもらうことにしたのです。業者の方がフィルターを含めてエアコン全体のクリーニングをしてくれました。エアコン専用の洗浄機を使って綺麗にしてくれました。

  • ハリマデンキさんにエアコンクリーニングをしてもらいました。

    5

    エアコンクリーニング

    葛山 芽以さん 2016.10.19

    ハリマデンキさんにエアコンクリーニングをしてもらいました。汚れが溜まってから動きが悪くなっていました。そのままでは生活をする上で不便だと思ったのでクリーニングを依頼したのです。業者さんに来てもらってクリーニングしてもらうと、すぐに綺麗になりました。今ではエアコンは調子よく動いています。今後も依頼したいです。

  • エアコンから出る風がよどんで臭かったので、エアコンクリーニングをここでお願いしました。

    5

    エアコンクリーニング

    伊丹 祐基さん 2016.10.17

    エアコンから出る風がよどんで臭かったので、エアコンクリーニングをここでお願いしました。時期がよかったのか、依頼後すぐに来てくれたのがうれしかったです。作業員さんも大変丁寧な方で、玄関で靴をそろえてる姿が印象的です。作業もバッチリで、匂いが全くしなくなりました。料金も思ったほど高くないので、これからは毎年行おうと思います。

対応エリア

基本情報

ハリマデンキ(釧路市)
住所
北海道釧路市白金町21-4
営業時間
定休日
住所
北海道釧路市白金町21-4
営業時間
定休日