有限会社パナプラザたかせの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンを運転していたら、臭いが気になって中を恐る恐る覗いてみると、黒く汚れていました。

    4

    エアコンクリーニング

    福士 芽以さん 2018.10.11

    エアコンを運転していたら、臭いが気になって中を恐る恐る覗いてみると、黒く汚れていました。こんな汚いエアコンを使っていたら、体を悪くしそうだと思い、こちらの業者に依頼しました。作業スタッフが礼儀正しく好感がもてました。そして、周りのものが汚れないように、養生してくれたので気配りがきちんとできているので安心しました。

  • エアコンの掃除をしようと思ったのですが、やんちゃ盛りな愛犬がいるので、自分で行う事は諦めました。

    4

    エアコンクリーニング

    一木 晃司さん 2018.10.11

    エアコンの掃除をしようと思ったのですが、やんちゃ盛りな愛犬がいるので、自分で行う事は諦めました。手を伸ばして届く所には設置していないので、どうしても何かに上がり、作業をしなくていけません。けれど、その間に、愛犬がじゃれて来る可能性が高く、最悪の場合、私も愛犬も怪我をしてしまうかもしれないからです。事前に、愛犬の事も説明し、クリーニングの間は他の部屋にいたのですが、思っていた以上に早く終わりましたし、とても便利だと感じました。知らない人が来たということで、興奮してほえてしまった愛犬にも嫌な顔せず、丁寧に対応してもらえたのは、嬉しかったです。是非、またお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社パナプラザたかせ
住所
千葉県市川市東国分2丁目8-19
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市東国分2丁目8-19
営業時間
定休日