有限会社ゴクローサンの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンをつけると中から埃の塊ポロポロと落ちてくる様になり、今までエアコン掃除をしたことが無かったので色々探して有限会社ゴクロ?サンに電話をしました。

    4

    エアコンクリーニング

    芳賀 エリカさん 2018.11.28

    エアコンをつけると中から埃の塊ポロポロと落ちてくる様になり、今までエアコン掃除をしたことが無かったので色々探して有限会社ゴクロ?サンに電話をしました。こちらの質問にも丁寧に答えてくれ感じが良かったのでエアコンクリ?ニングをお願いしました。とても丁寧に養生をして隅々まで掃除をしてくれたのでエアコンの中も綺麗になりましたし、料金も思ったよりも安かったので定期的にエアコンクリ?ニングをして貰おうと思っています。

  • エアコンクリーニングは、我が家では毎年梅雨時期に有限会社ゴクローサンに依頼します。

    4

    エアコンクリーニング

    福岡 光さん 2018.11.24

    エアコンクリーニングは、我が家では毎年梅雨時期に有限会社ゴクローサンに依頼します。一年を通して最もカビが繁殖しやすい時期ですし、夏に場に向けての準備にもいい時期です。有限会社ゴクローサンは、仕事は丁寧できっちりこなして頂き、更に料金は格安です。他の業者さんと比べても、こちらを選ばない理由はないと思っています。

  • 自宅のエアコンを久々に使用すると、送風口から非常に大量のホコリが出てきてしまいました。

    4

    エアコンクリーニング

    いっとくさん 2016.11.16

    自宅のエアコンを久々に使用すると、送風口から非常に大量のホコリが出てきてしまいました。自分で掃除する方法もあまりよく分からなかったので、業者にエアコンクリーニングをお願いしました。すぐに自宅に来て頂き、掃除してもらうと、大量のホコリやカビも生えておりヒドイ状態でした。掃除後はなんだか、エアコンから流れる空気がキレイに感じ快適でした。

対応エリア

基本情報

有限会社ゴクローサン
住所
青森県青森市千刈1丁目14-15
営業時間
定休日
住所
青森県青森市千刈1丁目14-15
営業時間
定休日