タカネ電器の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンが急に動かなくなったので、どうしたのかなと思いながら調べてみると汚れだらけでした。

    3

    エアコンクリーニング

    仲村 あや子さん 2018.11.14

    エアコンが急に動かなくなったので、どうしたのかなと思いながら調べてみると汚れだらけでした。暑さが厳しくエアコンが動かないと熱中症が怖いため、業者にエアコンクリーニングを依頼しました。訪れた業者にエアコンを見てもらうと、かなり汚れてますねと言いました。見積りを見せてもらうと、3時間ほどあれば処理できますとあるのでお願いしました。約3時間後、業者がエアコンを大事に抱えながら訪れたので、有難うございましたとお礼の言葉を伝えました。

  • エアコンの掃除をしようとずっと思っていたのですが高い位置にあり何かと後回しにしていました。

    5

    エアコンクリーニング

    松谷 陽介さん 2018.10.11

    エアコンの掃除をしようとずっと思っていたのですが高い位置にあり何かと後回しにしていました。暑くなり初めてエアコンの電源を入れるとカビ臭い風が出てきました。鼻につく臭いでこれはいけないと思い専門の業者にクリーニングをお願いしようと思いました。できれば良い業者にと検索して評価の高いところに依頼しました。やはりプロですね、見ていて惚れ惚れするような手際の良さであっという間に作業も終了しました。エアコンも新品の用でとても気持ちが良いです。

対応エリア

基本情報

タカネ電器
住所
千葉県八千代市ゆりのき台3丁目7-1-9-508
営業時間
定休日
住所
千葉県八千代市ゆりのき台3丁目7-1-9-508
営業時間
定休日