かたづけ屋トンちゃんの 特殊清掃の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は一人暮らしで自炊をしています。

    4

    特殊清掃

    唐沢 はるみさん 2016.12.30

    私は一人暮らしで自炊をしています。料理をするのが好きでよくホームパーティーなどもひらいています。そんなある日いつものように,料理を作り片付けていたら洗面台が汚れていることに気付きました。自分で拭き取りましたが全然落ちなかったので、専門の業者さんにお願いしました。すると新品みたいにピカピカにしてくださいました。やはりプロだと思いました。

  • 兵庫県尼崎市に住んでいる高齢の両親の自宅の特殊清掃を依頼しました。

    3

    特殊清掃

    三沢 洋さん 2016.12.27

    兵庫県尼崎市に住んでいる高齢の両親の自宅の特殊清掃を依頼しました。まず、見積もり依頼後の対応がとても早くて好感を持てました。作業員さんも感じの良い方で、両親も話しやすい雰囲気が良かったと言っています。とても便利なサービスですので、特殊清掃を検討中の方にはかたずけ屋トンちゃんへの依頼をおすすめしたいです。

  • 心臓病で孤独死した伯父のアパートの部屋を唯一の相続人である甥の私が処理する事になりました。

    5

    特殊清掃

    田辺 杏さん 2016.12.20

    心臓病で孤独死した伯父のアパートの部屋を唯一の相続人である甥の私が処理する事になりました。ハウスクリーニングと言ってもどこに頼んで良いのか分からず、葬儀社に相談したら「かたづけ屋トンちゃん」を紹介して頂きました。特殊清掃に定評があると言うのでお願いしたのですが、本当にキレイにしてもらえて几帳面な伯父もきっと喜んだのではないでしょうか。

  • 離れて暮らしていた家族が突然他界、それはいわゆる孤独死状態でした。

    3

    特殊清掃

    堀 ひとりさん 2016.10.28

    離れて暮らしていた家族が突然他界、それはいわゆる孤独死状態でした。小まめに連絡は取っていたつもりでしたが、こうなってしまうと後悔の念が湧き出てきます。夏場で死後時間が経ってしまったために、かわいそうな状態での発見になってしまいました。その後は早くアパートを綺麗にしなくてはいけないのですが、自分たちでは難しいことでした。そこでかたづけ屋さんに依頼したのです。部屋の異臭をきれいに取り去ってくれて、本当に感謝しています。私たち遺族に対して思いやりの気持ちを持って接していただけたこともありがたかったです。

  • 実家が経営しているアパートで孤独死された方がいて、発見されるまで時間がかかったので部屋がかなり汚れていたので本当に困りました。

    4

    特殊清掃

    マツヤマ サダオさん 2016.10.13

    実家が経営しているアパートで孤独死された方がいて、発見されるまで時間がかかったので部屋がかなり汚れていたので本当に困りました。こちらで特殊な掃除をしていると聞き相談しました。作業の手順などの説明も丁寧でしたし、特殊な作業ですので普通の清掃より少し高いですが、部屋が綺麗になる事を考えると本当に満足しています。

対応エリア

    • 尼崎市

基本情報

かたづけ屋トンちゃん
住所
兵庫県尼崎市南塚口町7丁目17-17
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市南塚口町7丁目17-17
営業時間
定休日