TMサービスの 特殊清掃の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父親の特殊清掃をしてもらいました、遠方に住んでいてどうなってるかわからなかったんですがこんな形になってしまってどうしようかと悩んでいたときにこちらの業者に相談をしました。

    3

    特殊清掃

    香椎 あいさん 2016.12.20

    父親の特殊清掃をしてもらいました、遠方に住んでいてどうなってるかわからなかったんですがこんな形になってしまってどうしようかと悩んでいたときにこちらの業者に相談をしました。電話で色々と説明をしてもらえて費用も思ったよりも安いなと思いました。作業もしっかりとやってもらえました、大家さんにも感謝されたので本当に良い業者だと思います。

  • すぐ近くに住んでいる祖母が突然死してしまい、突然のことだったので気づかずにいました。

    3

    特殊清掃

    浦田 ノブヒコさん 2016.12.16

    すぐ近くに住んでいる祖母が突然死してしまい、突然のことだったので気づかずにいました。異臭がしてようやく事の大変さを知ることになりました。とはいっても中々遺品整理等することが難しいため、インターネットでこちらの業者の事を知り、特殊掃除を行ってもらうことにしました。身内のことなのに身内でやるべきなのでしょうけど、プロにお任せした結果見違えるほど綺麗に掃除をして下さり、とても助かるサービスがあることに感謝をしたいです。

対応エリア

    • 春日部市

基本情報

TMサービス
住所
埼玉県春日部市藤塚1176-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県春日部市藤塚1176-1
営業時間
定休日