舞鶴保健興業有限会社(舞鶴市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅付近にハトが住み着いていたため糞の被害にあっていました。

    4

    ハト駆除

    伊沢 真奈美さん 2016.11.10

    自宅付近にハトが住み着いていたため糞の被害にあっていました。ホームセンターなどでハトよけグッズを購入したりしましたが、効果があるのは始めだけで、すぐにまた被害にあってしまうので業者に依頼をすることにしました。駆除にきてくれた作業員の方はハトに対しての知識も多くあり、効果的な駆除をしてくれた様です。今ではハトを見かけることさえないので依頼をして良かったと思っています。

  • 自宅の屋根やベランダ周辺によくハトが止まっており、糞をしていくため私が良く掃除をしていたのですが、いい加減にしてほしと思いハトの駆除をできないかと探したところ舞鶴保健興業有限会社がヒットし、さっそくお願いしました。

    4

    ハト駆除

    若山 ひろ子さん 2016.10.31

    自宅の屋根やベランダ周辺によくハトが止まっており、糞をしていくため私が良く掃除をしていたのですが、いい加減にしてほしと思いハトの駆除をできないかと探したところ舞鶴保健興業有限会社がヒットし、さっそくお願いしました。ハトが良く止まるところにハト除けグッズを置いてもらい、すぐにハトが来ましたがびっくりしたように逃げていきました。

対応エリア

基本情報

舞鶴保健興業有限会社(舞鶴市)
住所
京都府舞鶴市字上安650
営業時間
定休日
住所
京都府舞鶴市字上安650
営業時間
定休日