福井ビル管理株式会社(福井市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 暑さをしのぐため窓を開けていたら、部屋に鳩が入ってきて暴れ回り糞をしてから去っていきました。

    5

    ハト駆除

    田畑 三省さん 2016.11.18

    暑さをしのぐため窓を開けていたら、部屋に鳩が入ってきて暴れ回り糞をしてから去っていきました。それ以降、鳩の方で気に入ってしまったらしく、窓を開ける度に部屋に来るようになりました。困った私は、すぐに駆除をしてほしいと業者に依頼しました。訪れた業者に部屋を見て頂くと、珍しい事例ですねと言っていました。業者は見積り内容に同意すると、家の中に散らばっている糞を丁寧に除去をして、私の部屋の外の付近にスプレーを撒いていました。窓を開けて下さいと業者が言ったので開けてみると、鳩が飛んできました。ところが、鳩は私の部屋の少し手前で止まると、遠くの方へ飛んで行ってしまいました。

  • 自宅前にハトの姿はたまに見えていたのですが、あまり気にしていませんでした。

    3

    ハト駆除

    岸部 真奈美さん 2016.11.17

    自宅前にハトの姿はたまに見えていたのですが、あまり気にしていませんでした。そのうち玄関前にハトの糞が増えてきて見栄えも悪くて困っていました。さすがにこのままにはしておけず、だからと言って自分ではどうすることも出来ない状態でした。近所の人たちも困っておりこちらを調べてお願いしました。福井市内だったので自宅近郊だったので良かったです。ありがとうございました!

  • 私の家のすぐ横にゴミステーションがあるせいか、ハトが餌目的にやってきては、私の家にも糞を落として大変迷惑していました。

    4

    ハト駆除

    タナベ トモアキさん 2016.11.15

    私の家のすぐ横にゴミステーションがあるせいか、ハトが餌目的にやってきては、私の家にも糞を落として大変迷惑していました。何とかしてほしくて、ハト駆除サービスを福井市でやっている、福井ビル管理に相談しました。対策を練ってもらい、ハト避けのネットとハト忌避剤の散布を施工してもらいました。その効果があったのかハトが家に寄らなくなり、業者の方の施工に本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

福井ビル管理株式会社(福井市)
住所
福井県福井市三ツ屋1丁目617
営業時間
定休日
住所
福井県福井市三ツ屋1丁目617
営業時間
定休日