有限会社三共プロテクト(船橋市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長期休暇が取れたので久しぶりに実家に帰る事にしました。

        4

        ハト駆除

        臼井 俊二さん 2016.11.14

        長期休暇が取れたので久しぶりに実家に帰る事にしました。電車からバスに乗って到着し驚きました。なんと外観や外壁が鳥のフンまみれだったからです。すぐに両親に聞きましたら数か月前からハトが巣を作ってしまい毎日のように敷地内を飛び回りフンが大量に付いてしまったのだと言うのです。専門業者に相談したのか聞きましたら、そのような業者があるとは知らないと言うので私がスマホで検索をして依頼しました。巣の撤去とフンの清掃、住み着かせない対策・対処をして頂きました。迅速な対応で助かりました。またトラブルの際はお願いしようと思います。

      • 千葉県船橋市にある自宅の敷地内に、ハトが集まるようになってしまいました。

        4

        ハト駆除

        浜口 慢太郎さん 2016.11.12

        千葉県船橋市にある自宅の敷地内に、ハトが集まるようになってしまいました。駆除してもらうために、近くにある業者を、インターネットを利用して探しました。有限会社三共プロテクトに依頼しました。ハトを捕獲してもらい駆除してもらい、ハト避けもしてもらいました。その後ハトが寄らなくなったので、頼んでよかったなと思いました。

      • 自営で小売り業を営んでいる者です。

        4

        ハト駆除

        下田 敦さん 2016.11.10

        自営で小売り業を営んでいる者です。少し前から、倉庫の屋根裏にハトが住み着き、商品に糞尿を落としていくので、何とか駆除しなければと考えました。事情があって、あまりお金を掛けられないため、安価で駆除をお願いできる業者を探しました。業者に忌避剤を塗布してもらったところ、翌日から完全にいなくなりましたよ。専門家に頼んでよかったと思います。

      • 以前に、家の玄関付近がハトの被害にあってしまい、私がホームセンターで売っているハト撃退のグッズなどを買って何とかしようとしましたが、一時的な撃退で根本的な解決にはなりませんでした。

        5

        ハト駆除

        サイトウ ミキオさん 2016.10.23

        以前に、家の玄関付近がハトの被害にあってしまい、私がホームセンターで売っているハト撃退のグッズなどを買って何とかしようとしましたが、一時的な撃退で根本的な解決にはなりませんでした。その後に近所の方がこちらの会社のハト駆除サービスを教えてくれたので、お願いしました。こちらのプロの人が玄関の巣のできやすい場所にハトよけの施工をしっかりとしてくれたので、ありがたいですね。

      • ある日、ベランダの隅にどこからともなく来たハトが産卵したのです。

        4

        ハト駆除

        田村 友也さん 2016.10.20

        ある日、ベランダの隅にどこからともなく来たハトが産卵したのです。そのため何羽ものハトが入れ代わり立ち代わり、やってきてそのたびにフンをします。困ったので、有限会社三共プロテクトに連絡して、ハトがこれ以上ベランダに近づかないように、欄干部分にテグスを張ってもらいました。もうこれで、ハトも近寄らなくなり助かりました。やはり、プロは違いますね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社三共プロテクト(船橋市)の会社概要

      住所 千葉県船橋市夏見1丁目15-1-B
      電話番号 047-422-2420
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL