株式会社井口(春日市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家族で住んでいるマンションのベランダにハトが巣を作ってしまいました。

        4

        ハト駆除

        大村 淳さん 2016.11.15

        家族で住んでいるマンションのベランダにハトが巣を作ってしまいました。平和の象徴などと言われていますが、うちには喘息の息子がいます。鳩の糞や抜けた毛は喘息の大敵です。何度、巣を別の場所に移動させてもしつこくやってくるので途方に暮れていました。ネットで専門業者がいることを知り、電話帳を繰って調べ、こちらに頼みました。ハトよけのために長い剣山状のものを設置。ハトの嫌がるニオイについてなど教えてもらいました。迅速な対応で助かりました。

      • マンションの7階に住んでいるのですが、ベランダにハトが居着くようになってしまいました。

        5

        ハト駆除

        児島 育二さん 2016.11.12

        マンションの7階に住んでいるのですが、ベランダにハトが居着くようになってしまいました。ベランダは汚すし、うるさいので、はっきりいって私には迷惑な鳥です。棒を使って追い払おうと思ったのですが、平和の象徴と言われてる鳥なので苛めると悪い事があるんじゃないかと思い手を出せずにいました。なので、業者さんにやってもらう事にしました。スマホで調べて対応エリアに入っていたので、この業者さんに依頼する事にしました。打ち合わせどおりの時間に来ていただき、手早く巣を撤去していただき、綺麗にベランダを洗浄してもらいました。予防もしていただきました。これで大丈夫だとの事で一安心です。ありがとうございました。

      • ハトが自宅前によく来るので駆除をお願いしました。

        4

        ハト駆除

        横田 耕司さん 2016.11.11

        ハトが自宅前によく来るので駆除をお願いしました。業者は沢山あり、どれも同じような感じだと思いますし、実際ここが行ってくれた対処も他の業者と同じようなものでした。しかし、こちらの質問にしっかりと対応してくれたり、こちらの都合に合わせてくれたりなど、担当者の印象は非常に良かったです。ホームページなどには書かれることのない情報なので、こういう見えないところがしっかりとしているのは信頼できました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社井口(春日市)の会社概要

      住所 福岡県春日市白水ヶ丘1丁目25
      電話番号 092-584-3232
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL