株式会社金剛(上越市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年鳩の糞に悩まされてきました。

    3

    ハト駆除

    松川さん 2016.11.21

    長年鳩の糞に悩まされてきました。家の屋上もまわりも鳩の糞だらけで、洗濯物を干すことも出来ません。いろいろ買ってきて試してみたのですが、どれも全然効果無し。絶対に追い払う事は出来ないんだと諦めてました。先日たまたま友人からこちらの話を聞き、もしかしたらとお願いしてみる事にしました。するとあれだけいろいろやってダメだったのに、すっかり居なくなったんです。やっと洗濯物を干す事が出来ます。本当に有難う御座いました。

  • 自宅の脇に駐車場があります。

    4

    ハト駆除

    片桐 璃奈子さん 2016.11.19

    自宅の脇に駐車場があります。ある日、そこから車を出そうとしたら、フロントガラスにフンが沢山ついていました。すみずみまで探してみると、巣ができており、そこからハトが飛び出していたためであると分かりました。ネットで検索して、業者さんに依頼しました。ハトの巣を撤去してくださり、すっきりしました。ありがとうございました。

  • 最近マンションを購入して住み始めたのですが、思わぬ鳩被害に悩まされました。

    3

    ハト駆除

    田上 大樹さん 2016.11.14

    最近マンションを購入して住み始めたのですが、思わぬ鳩被害に悩まされました。近くに公園があるためか、朝がたに鳩がベランダに飛んでくるのです。子供もいるし、糞の被害が出たのでこちらに連絡して対策をしてもらいました。鳩が嫌がる薬があるらしく、それを置いてもらうのと、あとは鳩をとまりにくくする器具の設置をやってもらいました。今のところ鳩の飛来は収まったので良かったと思っています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社金剛(上越市)
住所
新潟県上越市北本町3丁目8-34
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市北本町3丁目8-34
営業時間
定休日