株式会社シー・アイ・シー熊谷営業所(熊谷市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 埼玉の自宅付近のハトの急激増加、鳴き声に困っていたところ、あまりにも耐えきれず家族も限界を迎えていたので連絡させていただいた,ところ、対応がとてもはやくすぐに駆除していただきました。

    5

    ハト駆除

    川端 ケンイチさん 2016.12.10

    埼玉の自宅付近のハトの急激増加、鳴き声に困っていたところ、あまりにも耐えきれず家族も限界を迎えていたので連絡させていただいた,ところ、対応がとてもはやくすぐに駆除していただきました。対応も丁寧で、これからの予防対策も教えてくださり、また困った際にはお願いしようと思いました。値段も思っていたよりも安く、非常に助かりました。

  • 最近になって家の玄関や軒下などにハトがくるようになりました。

    5

    ハト駆除

    久保田 貴嶺さん 2016.11.30

    最近になって家の玄関や軒下などにハトがくるようになりました。また繁殖期なのかツガイまでいて、鳴き声も煩くて困っていました。そこで駆除をしてもらうおうと目論み、専門業者のシー・アイ・シー熊谷営業所に相談したのです。対策としてハトよけのネットなどを勧められ、施工をお任せしました。施工後はハトも姿を消し、騒音の悩みからも解放されました。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー熊谷営業所(熊谷市)
住所
埼玉県熊谷市銀座2丁目128
営業時間
定休日
住所
埼玉県熊谷市銀座2丁目128
営業時間
定休日