ライフワークマンALEX(和歌山市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 和歌山市にあるマンションの7階に住んでいるのですが、最近、洗濯物をしたいたら、ハトがたくさん集まってくるようになったので、怖くなり主人に相談したところ、自宅付近にあるこの業者さんにお願いした見たほうがいいのではないかということになり、早速電話させてもらいました。

        5

        ハト駆除

        福地 あや子さん 2016.12.31

        和歌山市にあるマンションの7階に住んでいるのですが、最近、洗濯物をしたいたら、ハトがたくさん集まってくるようになったので、怖くなり主人に相談したところ、自宅付近にあるこの業者さんにお願いした見たほうがいいのではないかということになり、早速電話させてもらいました。とても親切で翌日には来てくれ、現地調査と駆除と消毒をしてもらいました。迅速に対応してくれ良かったです。

      • 私が和歌山県に住んでいた時の家の周りでの出来事です。

        5

        ハト駆除

        吉原 秀隆さん 2016.12.25

        私が和歌山県に住んでいた時の家の周りでの出来事です。その家の周りにはいつも可愛いハトがあるいていて、その光景を見るのが好きでした。ですがいつからかそのハト達が糞をするようになってからはその思いがなくなりつつありました。どうにかできればいいのですがどうにもできずに、業者に駆除をお願いする事にしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ライフワークマンALEX(和歌山市)の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市関戸4丁目3-217
      電話番号 0120-298663
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL