株式会社くぜ総合サービス(八尾市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 徹底的に鳩駆除を実施してもらう事ができたので、悩まされていた鳩の糞被害を一気に払しょくする事ができました。

    5

    ハト駆除

    ともさか 洋介さん 2016.12.27

    徹底的に鳩駆除を実施してもらう事ができたので、悩まされていた鳩の糞被害を一気に払しょくする事ができました。ここまで素晴らしい駆除を実施してもらえたお陰で、特に精神的な不安を払しょくする事ができたのが大きかったです。憎い鳩をここまで徹底的に排除してもらえるとは思ってもいなかったので、再び鳩の被害が発生した時は頼りにしたいです。

  • 自宅の庭に生えている樫の木にハトが良く止まりに来るのですが、フンが気に沢山付いてしまい、気にも悪いですし外からの見た目はもう最悪だったので、株式会社くぜ総合サービスさんに駆除をお願いすることになりました。

    3

    ハト駆除

    北村 愛菜さん 2016.12.23

    自宅の庭に生えている樫の木にハトが良く止まりに来るのですが、フンが気に沢山付いてしまい、気にも悪いですし外からの見た目はもう最悪だったので、株式会社くぜ総合サービスさんに駆除をお願いすることになりました。料金も手ごろでできるとのことなのでハト除けを取り付けていただき、今で木に来ることはなくなりました。

  • 戸建ての借家に引っ越してきた時、すぐに悩みが出来ました。

    5

    ハト駆除

    ひびのさん 2016.12.18

    戸建ての借家に引っ越してきた時、すぐに悩みが出来ました。前の住人が餌付けでもしていたのか、ハトが家に押し寄せて来るのです。洗濯物も思うように干せず、困りました。そこで、住まいのある八尾市内で処理していただける業者がないか探したところ、株式会社くぜ総合サービスさんを知り、依頼しました。自分では何の方法もうまくいかなかったので、くぜ総合サービスさんが早くハト駆除をして下さったことに感謝するばかりです。

  • 業者さんにネットで対策をしてもらって、ハトもやっとベランダに近付かなくなりました。

    5

    ハト駆除

    末吉 智花さん 2016.12.16

    業者さんにネットで対策をしてもらって、ハトもやっとベランダに近付かなくなりました。一度自分で買ってきたネットをかけてみたんですが、あまり効果がなかったんです。見た目は似たようなネットなんですが、効果がこれだけ違うことに大変驚きました。素人とは違って、プロが行う方法は間違いないものだと実感しています。

対応エリア

基本情報

株式会社くぜ総合サービス(八尾市)
住所
大阪府八尾市恩智北町2丁目87-5
営業時間
定休日
住所
大阪府八尾市恩智北町2丁目87-5
営業時間
定休日