株式会社KUSHIYAMA(戸田市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 職場の庭にハトが集まるようになってしまいました。

    3

    ハト駆除

    佐古 季衣さん 2016.12.10

    職場の庭にハトが集まるようになってしまいました。お客さんも通る所で糞を落としてしまったりと大変迷惑をしていました。埼玉県戸田市で業者をインターネットで探し、相談しました。すぐに来て頂き、ハトを駆除してもらいました。その後は、ハトが集まることはなくなり、とても助かりました。料金も思ったより安く良かったです。

  • 戸田市のマンションの2階に住んでいるものです。

    5

    ハト駆除

    宮島 徹さん 2016.11.27

    戸田市のマンションの2階に住んでいるものです。最近ベランダの手すりにハトがとまることが多く、ベランダや1階のお宅の庭に糞が落ちるので困っていました。ネットをはってもネット越しにとまっていたり、食い破られたこともありました。そこで市内にあるハト駆除業者に連絡しました。手すりに設置して使うとげとげのようなものがあり、とまれないようにする器具があり、それを設置してもらいました。とまれずにすぐに飛んで行ったので効果は抜群でした。

  • 戸田市に住んでいます。

    5

    ハト駆除

    黒木 宏さん 2016.11.26

    戸田市に住んでいます。最近はハトの行き場がないのかわかりませんが、家のベランダの屋根の所に複数見かけます。それまで妻はなんとも思っていませんでしたが、ハトの糞が洗濯物についたとき、さすがに妻の逆鱗に触れました。その怒りをハト駆除業者に託しました。業者は見事にハトを撃退してくれました。お金はかかりましたが、仕事ぶりを考えると安い物です。

  • 我が家の庭の敷地内には、倉庫があります。

    4

    ハト駆除

    柴咲 知世さん 2016.11.23

    我が家の庭の敷地内には、倉庫があります。大工道具やストーブをしまってある倉庫なので、普段はあまり使いませんが、その倉庫の屋根に最近ハトが集まってきて困っていました。こちらの業者さんに駆除を依頼したところ、スタッフさんが来てくれて倉庫の屋根に網や棘をつけてハト避けが出来るようにして下さいました。それ以来ハトは集まらなくなったので、良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社KUSHIYAMA(戸田市)
住所
埼玉県戸田市中町1丁目19-6-507
営業時間
定休日
住所
埼玉県戸田市中町1丁目19-6-507
営業時間
定休日