株式会社ウィッシュ(ひたちなか市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 丁寧な対応と鳩駆除を一生懸命行ってくれたので、この業者を選択して非常に満足しています。

    4

    ハト駆除

    野原 ケンイチさん 2016.11.26

    丁寧な対応と鳩駆除を一生懸命行ってくれたので、この業者を選択して非常に満足しています。鳩の被害に悩まされていましたがこの業者を利用する事で一切鳩の被害に悩まされないで済むようになったので嬉しかったです。鳩駆除の説明も凄く丁寧で、色々と分かるように説明してくれたので、私でもちゃんと意味を理解して依頼する事ができたのがよかったです。

  • 自分の自宅はマンションなのですが、ついこの前にベランダにハトの大量のフンが、あることに気づいてしまいました。

    4

    ハト駆除

    萩原 陽子さん 2016.11.21

    自分の自宅はマンションなのですが、ついこの前にベランダにハトの大量のフンが、あることに気づいてしまいました。小さい子どもがいるので衛生的にもよくなく、インターネットで調べて専門の業者に頼みました。マンションにすぐにスタッフが来てくれ、事情を説明したらハトが、住みついているとのことです。実際にハトの駆除をしてもらい、素早い対応をしてくれた業者に感謝してます。

  • 屋上の一角にハトが巣をつくり、住み着いてしまいました。

    4

    ハト駆除

    佐伯 明さん 2016.11.16

    屋上の一角にハトが巣をつくり、住み着いてしまいました。屋上にいくことは少ないので、住み着いていたのに気がつくのも大分たってからでしたので、屋上には羽や糞ですごく汚れていました。自分達で巣の撤去は出来そうもないと今回お願いしました。汚れている屋上にも関わらず、笑顔でテキパキ作業をして駆除してくださいました。とても感じよく、また巣の撤去をするときにはお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ウィッシュ(ひたちなか市)
住所
茨城県ひたちなか市大字津田1652-1
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市大字津田1652-1
営業時間
定休日