ネズミ駆除センター(新宿区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 12件

★5
5件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が埼玉県に住んでいた時の家の周りのは、いつも複数のハトがいました。

    4

    ハト駆除

    To字 健さん 2016.12.29

    私が埼玉県に住んでいた時の家の周りのは、いつも複数のハトがいました。それは毎日の事でさすがにうんざりしていました。その存在がというよりかはハトの糞が害になっていましたので、それが厄介な原因でした。このままにしておけなかったので、業者を呼んで駆除してもらう事にしました。実際に駆除してもらいましたがさすがという感じでした。

  • 埼玉県川口市にある工場で働いていて、最近になって工場の屋根付近にハトが巣を作ったらしく、鳴き声が聞こえる、糞や羽毛が落ちてくると困った事態になりました。

    5

    ハト駆除

    末永 直人さん 2016.12.25

    埼玉県川口市にある工場で働いていて、最近になって工場の屋根付近にハトが巣を作ったらしく、鳴き声が聞こえる、糞や羽毛が落ちてくると困った事態になりました。自分たちで対処は難しく、業者さんに連絡しました。スタッフさんが来てくれて、最初に説明をしてから駆除作業に取り掛かってくれて、無事に追い払うことができて感謝しています。

  • 江戸川区の一戸建てに住んでいるのですが、近くに大きな公園があるのですが、そこにくるハトの糞を庭におとされたりしてきたので、庭が汚れて臭いもひどくなってしまったので、自宅付近にあるこの業者さんにお願いさせていただきました。

    4

    ハト駆除

    三原 染五郎さん 2016.12.22

    江戸川区の一戸建てに住んでいるのですが、近くに大きな公園があるのですが、そこにくるハトの糞を庭におとされたりしてきたので、庭が汚れて臭いもひどくなってしまったので、自宅付近にあるこの業者さんにお願いさせていただきました。電話して、1時間後くらいには駆けつけてくれて、消毒を行ってもらいました。消毒も子供に害がないような薬を利用してくれたので、安心しました。

  • 近所にハトが多く飛んでおり、糞害に遭うこともしばしばありました。

    5

    ハト駆除

    安田 早織さん 2016.12.16

    近所にハトが多く飛んでおり、糞害に遭うこともしばしばありました。洗濯物も外に干すことができなくなり、ハトのせいで本当にイライラする毎日を送っていました。そんな時、偶然スマホで江戸川区にネズミ駆除センターというハト駆除の専門業者があることを知り、早速依頼しました。ハトの駆除作業を見ていると、知識のない素人には絶対にできない内容だと思いました。しっかりと説明もしてくださったので、感謝しています。

  • 久しぶりにベランダに出ると、はとが住み着いていて糞や羽などのゴミが散らばっていました。

    5

    ハト駆除

    北山 美佳さん 2016.12.15

    久しぶりにベランダに出ると、はとが住み着いていて糞や羽などのゴミが散らばっていました。自分で追い払ってみたのですが、何を気に入ったのか又帰ってきてしまうので、こちらの業者さんに徹底的な駆除をお願いしました。大変礼儀正しく好印象な作業員さんでした。おかげさまでそれ以来鳩が寄り付くことはありません。ありがとうございました。

  • マンションを経営しているのですが壁にはとの糞がついて異臭と騒音でたまりませんでしたので相談をしました。

    3

    ハト駆除

    杉浦 昌代さん 2016.11.29

    マンションを経営しているのですが壁にはとの糞がついて異臭と騒音でたまりませんでしたので相談をしました。するとネットと光物をつけてくれてはじめは大丈夫かと思いましたが、なんとキレイにはとがユリつかなくなりました。実績のある業者で価格もリースナブルで対応もシンプルでしたので満足です。また相談したいです。

  • ハトが自宅の屋根に巣を作りました。

    5

    ハト駆除

    田沢 恵望子さん 2016.11.28

    ハトが自宅の屋根に巣を作りました。インターネットで検索したら、追い払ってもハトは戻ってくる習性があることを知りました。居座られたら困るので、ネズミ駆除センターに相談しました。すると、ハト駆除も引き受けていると知ったので、見積もりを出してもらいました。手頃な料金だと思いましたので、正式に依頼しました。おかげで、完全に巣を撤去していただきました。駆除剤も散布してくれたので、二度とハトが近寄りません。

  • なんと家の玄関とベランダの2か所にハトが巣を作ってしまいました。

    5

    ハト駆除

    古谷 陽子さん 2016.11.23

    なんと家の玄関とベランダの2か所にハトが巣を作ってしまいました。洗濯物にフンが付いてしまったりと、迷惑していたのでこちらの業者さんにハトの駆除をお願いさせていただきました。駆除作業の時間はあまり要する事もなく、費用も割安でした。対応が非常に早く、料金も良心的なので本当に親切で素晴らしい業者さんです。

  • 鳩が外のトイレの窓を頻繁につつきにくるようになりました。

    4

    ハト駆除

    アベ ハルユキさん 2016.10.28

    鳩が外のトイレの窓を頻繁につつきにくるようになりました。放置しておくと鳩にも窓にもよくないので、業者に鳩を追い払ってほしいと依頼しました。やって来た業者は、トイレの窓が綺麗なのが原因ですと言っていました。見積りを出して頂くと、1時間もかかりませんとあるのでお願いしました。業者はトイレの屋根に上って上空目がけて何かを噴出しました。すると、上空を飛んでいた鳩にそのスプレーの効果が届いたらしく、急にもがき始めました。鳩はその場にいたくないと感じたのか、どこか遠くの方へ飛んでいきました。

  • 東京都新宿内にあるマンションの中層階に住んでいます。

    4

    ハト駆除

    北川 徹さん 2016.10.25

    東京都新宿内にあるマンションの中層階に住んでいます。最近ベランダに数羽のハトが来るようになり、最初は可愛いと思って見ていましたが、糞による洗濯物の汚れがひどくなり、悩んでいました。また、ハトの糞や抜け落ちた羽根についている病原菌による幼い娘への影響も気になり、駆除業者探しを始めました。3社ほどの説明を受けた中で、駆除内容、価格面、スタッフの態度等を検討した上で、ネズミ駆除センターという会社に決めました。作業当日は、ベランダの掃除やハト忌避剤の塗布とともに、ハト避けもしてもらえたので、その後ハトが来る事はなくなりました。今は、ハトの害に悩まされる事なく、暮らしています。大変助かりました。

  • 大量の鳩が家の近くに発生してしまって、特に騒音がうるさくて悩まされるという状況が発生していました。

    4

    ハト駆除

    関 ケンイチさん 2016.10.18

    大量の鳩が家の近くに発生してしまって、特に騒音がうるさくて悩まされるという状況が発生していました。そこでこの業者を利用する事で、大量の鳩を一気に駆除する事ができて、騒音の問題を解消する事ができたので満足です。再び鳩が大量に発生しないように素晴らしい対処も実施してもらう事ができたので、素晴らしい業者に鳩駆除の依頼を行う事ができました。

  • 川口市の郊外にあるマンションの5階に住んでいるのですが、最近ベランダにハトがたくさん来るようになり、どうしていいかわからなかったのですが、友人に聞いたところ、ハトを駆除してくれるこの業者さんを教えてもらったので早速電話させてもらいました。

    4

    ハト駆除

    浜口さん 2016.10.16

    川口市の郊外にあるマンションの5階に住んでいるのですが、最近ベランダにハトがたくさん来るようになり、どうしていいかわからなかったのですが、友人に聞いたところ、ハトを駆除してくれるこの業者さんを教えてもらったので早速電話させてもらいました。朝一に電話し、その日の夕方にはきてくれ、現地調査とはと駆除をしてくれました。小さな子供もいたので安心しました。

対応エリア

基本情報

ネズミ駆除センター(新宿区)
住所
東京都新宿区大京町13
営業時間
定休日
住所
東京都新宿区大京町13
営業時間
定休日