エコア株式会社横浜営業所(横浜市緑区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の瓦にハトの糞が大量についていました。

    5

    ハト駆除

    有賀 恵美さん 2016.11.10

    自宅の瓦にハトの糞が大量についていました。ベランダからずっと見ていたので宇賀、毎日昼過ぎになるとハトがたくさんやってきて一時間はどかないのでエコア株式会社横浜営業所さんにハトの対策をしてもらいました。翌日も来ましたが、わずか数分で飛んで行ってしまい、日に日に数も減っていき今では糞も落とさなくなりました。

  • ハトの糞害に少し悩まされていたのでこちらの業者に相談をしました、現地調査をしてくれて見積もりも無料で出してもらえるという事だったのでお願いをしたんですが、凄く良い業者だなと思いました、細かく調査をしてもらえるので的確に判断をしてくれてるなという印象でした、実際の作業も複数あってハトを駆除しない防止施工もあったりと多様な方法だなと思いましたね。

    5

    ハト駆除

    エンドウ ヒサノリさん 2016.10.25

    ハトの糞害に少し悩まされていたのでこちらの業者に相談をしました、現地調査をしてくれて見積もりも無料で出してもらえるという事だったのでお願いをしたんですが、凄く良い業者だなと思いました、細かく調査をしてもらえるので的確に判断をしてくれてるなという印象でした、実際の作業も複数あってハトを駆除しない防止施工もあったりと多様な方法だなと思いましたね。お勧めの業者ですよ。

  • アパートに住んでいるのですが、ベランダに鳩がたくさん寄ってくるため、音や鳴き声にストレスを感じていました。

    4

    ハト駆除

    大崎 菊生さん 2016.10.20

    アパートに住んでいるのですが、ベランダに鳩がたくさん寄ってくるため、音や鳴き声にストレスを感じていました。インターネットでこちらの業者のことを知り鳩の駆除をお願いしてみました。先に現地調査をするのですが、その際に費用がいくらかかるのかどういった駆除作業するのかなど事細かに説明していただきました。きちんと鳩が来ないように対策までしてくださり、こちらの業者を利用して本当に良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

エコア株式会社横浜営業所(横浜市緑区)
住所
神奈川県横浜市緑区中山町320-5
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市緑区中山町320-5
営業時間
定休日