有限会社明石ネットの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 工事現場に鳩が飛んで来るようになったので、最初の頃は可愛いと感じていました。

    3

    ハト駆除

    福原 朝陽さん 2016.11.18

    工事現場に鳩が飛んで来るようになったので、最初の頃は可愛いと感じていました。ところが、鳩がまだ舗装が完了していない所へ糞を落とすなど、仕事の妨害をしてくるので困りました。社員達で相談した結果、業者に駆除をお願いすることになりました。訪れた業者に事情を説明して、すぐに行動を開始して頂きました。業者は私達が使っているトラックの荷台に上がって、上空めがけてスプレーを撒きました。その周辺を飛んでいた鳩に影響が及んだらしく、何かを嫌がるような仕草をしました。そして鳩は、隣町の方へ急加速して飛び去りました。

  • 家のベランダに、ハトのフンが大量にみられるようになったので、明石ネットにハト駆除を依頼しました。

    5

    ハト駆除

    浦田 雄太さん 2016.10.27

    家のベランダに、ハトのフンが大量にみられるようになったので、明石ネットにハト駆除を依頼しました。自分で対策を行っても、ハトを捕まえることはできませんでしたが、プロにお願いしたところすぐに捕まえてもらうことができ驚きました。今では、ベランダに洗濯物を干すことができるようになり、日常生活を送ることができています。

対応エリア

基本情報

有限会社明石ネット
住所
兵庫県明石市材木町3-5
営業時間
定休日
住所
兵庫県明石市材木町3-5
営業時間
定休日