有限会社綱佐ロープ店の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハトの駆除を依頼しました。

    4

    ハト駆除

    相原 みあさん 2016.10.22

    ハトの駆除を依頼しました。子どもはハトがいると追いかけたりして遊ぶので喜ぶのですが、やっぱり汚いじゃないですか。雑菌とかも心配だし。あと、糞とかされたりしても嫌なので…。依頼してよかったです。すっかりさっぱり駆除してくれました。お値段も思っていたより安かったのでこれならお得だと思います。ありがとうございました。

  • ベランダに集まる鳩の駆除をこちらでお願いしました。

    4

    ハト駆除

    志賀 恵子さん 2016.10.14

    ベランダに集まる鳩の駆除をこちらでお願いしました。糞をするので洗濯物も安心して干せないし本当に困っていました。そこで昔何かで見た鳩の駆除業者を思い出し、ネットで調べ電話をかけてみました。電話口の方はとても丁寧な対応で、私の質問にしっかりと答えてくれまして好感度が高かったです。駆除もきちんとしてもらえ大満足しています。

  • ハトといえば人になれ易く身近な鳥というイメージですが、それは公園や街中だけの話です。

    5

    ハト駆除

    磯村 陽子さん 2016.10.11

    ハトといえば人になれ易く身近な鳥というイメージですが、それは公園や街中だけの話です。自宅によくハトが飛んでくるようになり、なぜか人に慣れているため追い払っても逃げませんし、逃げたとしてもまた戻ってきて糞を落としていきます。ハトからしてみれば悪意はないのかもしれませんが、私からしてみると単なる嫌がらせなので有限会社綱佐ロープ店に駆除してもらいました。

対応エリア

基本情報

有限会社綱佐ロープ店
住所
佐賀県佐賀市神野東3丁目7-18
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市神野東3丁目7-18
営業時間
定休日