西友深沢店の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 世田谷の借家に住んでいるのですが、先日使っていない方の小さなベランダにすぐ隣にある公園にいるハトが巣を作っていることが判明しました!私は鳥とは言え動物が大変苦手なので、自分で処理することができませんでした。

    4

    ハト駆除

    竹下 俊介さん 2016.12.25

    世田谷の借家に住んでいるのですが、先日使っていない方の小さなベランダにすぐ隣にある公園にいるハトが巣を作っていることが判明しました!私は鳥とは言え動物が大変苦手なので、自分で処理することができませんでした。そこで、西友深沢店にお願いして駆除してもらいました。しっかりと原状回復もはかってもらえたので、とても良かったです。

  • 自宅は東京都世田谷区にある一戸建てで、祖父母の代から続いているためにかなり古いものです。

    5

    ハト駆除

    神戸 恵麻さん 2016.11.26

    自宅は東京都世田谷区にある一戸建てで、祖父母の代から続いているためにかなり古いものです。だから隙間があるのか、最近になって鳩が住み着いたらしく、糞や羽毛の、鳴き声といった被害が出て困ってしまいました。そこで専門業者に依頼して駆除を頼み、調べて行ってもらったところ、自宅に平穏が戻ってほっとしています。

  • 家にハトが住み着くようになり、ハトの糞尿に悩まされるようになったので、西友深沢店にハトを駆除していただけるようお願いしました。

    5

    ハト駆除

    山崎 精児さん 2016.10.26

    家にハトが住み着くようになり、ハトの糞尿に悩まされるようになったので、西友深沢店にハトを駆除していただけるようお願いしました。駆除作業をしてもらって直後からハトはいなくなり、翌日以降もハトが来ることはありませんでした。ハトの糞尿に悩まされることがなくなり、ホッとしています。はとにさの被害に悩まされている人がいましたら西友深沢店さんおすすめです。

対応エリア

基本情報

西友深沢店
住所
東京都世田谷区深沢1丁目8-1
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区深沢1丁目8-1
営業時間
定休日