チームHAN ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 54
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151512

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間受付しておりますので、深夜でも早朝でもお好きな時間にお電話ください!

  • 当社は年中無休で営業しております。土曜日でも日曜日でもお好きな曜日にご依頼ください!

  • 多くの経験で得た技術と知識を活かしてお客様のお悩みを解決いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 近頃家の回りに鳩が増え、糞等に困っていたので被害が拡大する前に対策をせねばと業者さんに調査の依頼をお願いしました。

    4

    ハト駆除

    松永 あおいさん 2016.10.27

    近頃家の回りに鳩が増え、糞等に困っていたので被害が拡大する前に対策をせねばと業者さんに調査の依頼をお願いしました。連絡してすぐスタッフの方が来てくださり、鳩の被害状況や原因をカメラで撮影して分かりやすく説明して頂きました。原因は自宅の裏にある畑を狙って増えたようで、早速鳩対策をして頂きました。お陰で1週間程で鳩の姿がぐっと減り、糞の被害も嘘のようになくなり安心出来ました。少し料金はお高く感じたのですが、対策をしてなければ鳩は増えるばかりでしたでしょうし、被害や原因を丁寧に説明してくださった業者さんに依頼してよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス一覧】 ・ハト駆除 ・ネズミ駆除 ・コウモリ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・シロアリ駆除 ・スズメバチ駆除 ※上記に記載してある以外にも多くのサービスをご用意しておりますので、詳細をお知りになりたい場合はお問い合わせください。 【サービス対応可能地域】 ・大分県(大分市、日田市、杵築市、宇佐市、津久見市、竹田市、由布市、別府市、別府市、豊後大野市) ※上記に記載してある以外の市区町村にも対応しておりますので、お知りになりたい方はお電話ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地で実際に調査を行います。

  3. 03.お見積もり

    スタッフの調査後、お見積もりを提示します。

  4. 04.作業開始

    お客様のご都合に合わせて作業日程を設定します。

  5. 05.作業終了

    ハト駆除の作業が終了しました。

  6. 06.お支払い

    現状を確認していただいたらお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地で実際に調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    スタッフの調査後、お見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご都合に合わせて作業日程を設定します。

  5. STEP 5

    作業終了

    ハト駆除の作業が終了しました。

  6. STEP 6

    お支払い

    現状を確認していただいたらお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 代表者のあいさつ

当社のページをご覧頂きありがとうございます!私は「チームHAN」の代表を務めさせていただいている者です。お客様はハトの被害でお困りになっているのでしょうか?もし、そういうことであればそのハト被害の対策は当社におまかせいただけないでしょうか。当社は様々な作業に力を入れている業者ですが、ハトの駆除作業も行っている業者なのです。お客様が納得をしていただけるようにハトの駆除作業を行いますので、ご連絡をお待ちしております!

    チームHANからのコメント

    ハトの駆除ならチームHANにおまかせください!

    【ハトが集まるのは公園や広場だけではありません】 近所の広場や公園に行くと人がハトにエサをあげているのを頻繁に見かけませんか?微笑ましい光景かもしれませんが、周りには大量の糞や羽が落ちており掃除をするのが大変でしょう。公園や広場がそういう状況であってもあまり気にすることはありませんが、お住まいになっているお家の前で同じ状況が発生していたらどうしますか?かなり迷惑ですよね。ハトは広場や公園に集まっているというイメージがあるかもしれませんが、家の周辺に集まるというのも例外ではないのです。 【ハトによる被害】 お住まいのお家の周辺にハトが集まってしまえば様々な被害が考えられます。まず、糞の汚れの被害ですね。大量のハトが糞をしてしまうと掃除も大変ですが病気になってしまうこともあるのです。ハトの体の中には多くの病原菌があり、そのハトが出す糞の中にも病原菌が含まれています。その糞が乾燥してしまうと風で散らばってしまい、人間の体内に入ってしまうとその病原菌に感染してしまい、何らかの病気になってしまうので気をつけなければなりません。鳴き声も立派な被害でしょう。ハトは早朝から活動を始める動物であり、私たちが寝ているときに鳴かれて目を覚ましてしまうようなことがあればイライラしてしまうでしょう。そんなハトはすぐにでも駆除してしまいましょう。ハトの駆除なら当社におまかせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    チームHANの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハトは自分で捕獲しても大丈夫ですか?
    A 「鳥獣保護法」という法律により、ハトは保護をする対象の動物になってるので勝手に捕獲することは出来ません。捕獲をするには知事または市区町村の許可を得て、さらに狩猟免許が必要になります。もし、捕獲をしてもらいたいのであれば当社のような業者におまかせください。
    Q ハトは同じ場所に何度も戻ってくるというのは本当?
    A はい。それは本当です。ハトは帰巣本能が強い習性を持っており、一度決めた場所には何度も戻ってきます。ハトの糞を放置しているとこの場所は大丈夫だと思ってしまいますので、ベランダ等で見つけたらこまめに掃除をするようにしましょう。
    Q ハトの糞は危険だと聞いたのですが本当ですか?
    A ハトの体内には多くの病原菌があり、そのハトが出す糞の中にも病原菌が含まれています。その糞が乾燥し、風に舞って私たちが吸い込んでしまうと病気が発症してしまうので危険なのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご依頼やご依頼をしていただく際、お客様がおわかりになる範囲で構いませんので現地の状況の詳細を出来るだけお伝え頂けますでしょうか。スムーズで迅速な対応を可能にするためにもご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルをお考えの際、出来るだけお早めにご連絡をしていただけますでしょうか。再度、スケジュールを調整したい場合でもお客様の都合を最優先に検討しますのでご安心ください。

    チームHANの会社概要

    住所 大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
    電話番号 080-5282-1948
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL